

Keiko のブログ

本日は、去年取り上げたglobeのケイコさんの鼻の話題です。

去年の記事 keiko ビフォーアフター検証画像~第二段~



1ヶ月ほど前、9月29日にglobeのKeiko さんがブログを始めた事が話題に成りました。

ブログのトップページに、久々に彼女の顔が大きく映し出されていましたが、
帽子のベールで鼻を隠している事と、少しだけ見えてる小鼻の形を見る限り、未だ鼻は潰れた形のままのようです。

Keikoのブログ  K-C-O オフィシャルブログ

ちなみに今の所ブログでは、昔撮ったお父様とのツーショットと昔の思い出等しか書かれてません。


先頃、15周年を迎たglobeは、
9月29日にベストアルバム『15YEARS-BEST HIT SELECTION-』を発売して
ジャケットデザインを「シティーハンター」の作者で漫画家・北条 司が手掛たことが話題となりました。
 


ベスト盤のほか、デビュー曲「Feel Like dance」から「Here I AM」までの
ビデオクリップをYouTube公式チャンネル【avex channnel】で一挙に公開するなど、
再始動に向け着々と準備を進めているそうです。

恐らく本人も、鼻の事を気にしているようなので、
昔と同じ鼻の形に戻せないまでも、隠さなくても良い位の形に手術をすれば良いのに、・・
この先このままテレビに出たり、ライブをしたり出来るのでしょうか。








↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~



テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

keiko ビフォーアフター検証画像~第二段~

そもそもkeikoの鼻は いつから こんな事に成ってしまったのか・・・


最初に噂に上ったのが、
2006年3月27日、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演したときで、
決定的に成ったのは
2006年10月3日、細木数子のズバリ言うわよ。4時間メッタ斬りスペシャル!
のときでしょうか。


去年、Youtubeでたまたまこの映像を見たのですが(今は削除されてるかも?)
細木数子がやたらと 「ケイコちゃん、ケイコちゃん」 と名前を連呼しベタベタして、
小室さんはオドオドしながっら、細木数子を「先生」と呼んでて
なんだか妙な光景でした。
小室さんは、かなり”先生”を慕っており
左の手首に六星占術のタトゥーも入れたとの事。
2人の結婚式の日取りは"先生"に決めてもらったそうです。


ちなみにこのとき、小室に向かって細木は
「何をやってもうまくいく。これからの20年、運気はいい」と鑑定してました。


そのときのkeikoがこちら。 ※クリックで拡大します
keikoの鼻


鼻が低くなってます。




それから3ヵ月後



2007年1月2日「新春もズバリ言うわよ細木 vs 超豪華有名人!炎の3時間!」ゲストで登場







2007年11月15日
keikoのお父様、山田 晋太郎氏の葬式の際の画像
ケイコ11






しかし、keikoの鼻がもっと注目を浴び始めたのは
2008年に成ってからではないでしょうか。



2008年3月7日 Kcoとしてソロ活動開始で、スッキリに登場








2006年10月時点と比べると、
鼻筋が通り、小鼻が少し小さくなった感じがします。






そして、さらに注目を浴びることになった
2008年9月24日 
カウントダウンTV15周年記念 出演時   ※クリックで拡大します
keiko鼻1


Before → After
keiko ビフォーアフター2


動画



鼻がさらに低く、小鼻が凹み鼻の穴がさらに小さくなってます。
おまけに、太った事や歌唱力が落ち、鼻声に成った事なども
ネット上で話題に。







その3日後、2008年9月27日 
オールスター感謝祭でゲストライブ時の画像   ※クリックで拡大します
keiko鼻2


動画



keikoは歌い終わってからすぐに、黒縁眼鏡をかけてました。
鼻を隠すためだったのかも・・・



だんだん昔のkeikoがどんなだったか解らなくなってきたので、
こちらの画像を・・・・
keiko_globe.jpg



2006年10月の状態だけ見ると、L型プロテーゼを抜いたのかな?
という気がし、
2008年3月時点では、鼻は低いままだけどその前より
形はちゃんと整ってるので、小鼻と鼻筋を整えたのかな?
という気が・・・。

その半年後に、押し潰れたような鼻になり
鼻の穴が異様に小さくなったのが理解できません・・・


2009年8月22日
kco4.jpg


歌声が鼻声で苦しそうで、高音も出なくなてますし、
ホントにどうしちゃったのでしょう。





以上、keikoのビフォーアフター検証画像でした。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

Keiko ビフォーアフター検証画像

本日は、KCO(ケイコ) globeのkeikoさんです。


プロフィール

本名:小室 桂子(こむろ けいこ) 旧姓:山田
1972年8月18日生まれ  大分県臼杵市出身  血液型A型
globeのヴォーカル、ソロでも活動。

1995年8月、小室哲哉主宰のイベント
「EUROGROOVE NIGHT」で開催されたオーディションをきっかけに、
globeのヴォーカルとしてデビュー。
デビューアルバム「globe」は400万枚を売り上げ、
安室奈美恵や華原朋美、TRFらとともにTKファミリーの一時代を築きあげた。
2002年11月22日、小室哲也と結婚。

keiko22.jpg



ちっと出遅れた話題でなんなのですが、
先日、とある芸能人のblogで keikoの鼻がネットで話題になってる。
と書いてあったのでチェックしたら、
明らかに鼻先が潰れてたので驚きました。

ネット上では、
コカインのやりすぎで鼻が溶けた。
高すぎた鼻が気に入らず整形をしたが失敗した。
誰かに殴られたか何かで鼻の骨が折れて形が変わった。
などと噂されておりますが・・・



まずは、画像をどうぞ。



Before → After
1995年 デビュー当時             2009年8月 現在
keiko ビフォーアフター





続いて動画を・・・



小室哲也復帰でglobe登場 2009年8月22日  (ニュースより)




なぜ鼻がこんな事になったのでしょう??


ネット上では、コカインで鼻の軟骨が溶けたという噂も飛び交っていますが・・・

美容整形の方向で見ると、プロテーゼを除去したのかな?
という気もすのですが、
ネットで出回っているKeikoの卒業アルバムの写真を見ると、
昔の鼻はデビュー当時と同じに見えました。



第二弾に続く・・・・



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~




テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
63位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
