

サルマ・ハエック整形画像

本日は、メキシコ人女優のサルマ・ハエック(Salma Hayek) です。

サルマは、ハリウッドで最も活躍しているラテン系女優。
後藤久美子さんに似てる気がしてなりません・・・。

Salma_Hayek007.jpg


プロフィール

サルマ・ハエック(Salma Hayek)  1966年9月2日、メキシコ生まれ
身長150cm

父親はレバノン系メキシコ人の会社経営者、
母はメキシコ人オペラ歌手。裕福な家庭に育ち、弟が一人います。
“サルマ”という名前はヒンズー語で「平和」という意味だそうです。
メキシコ生まれの彼女ですが、少女時代は伯母と共に
アメリカのヒューストンで過ごしてます。
17歳のときにメキシコに戻り、大学で国際関係学を勉強し始めるものの
女優になるために中退。
80年代後半舞台で女優としてデビュー
その後、テレノベラでテレビデビューし、ドラマが大ヒットした事により
“サルマ・ハイエック”の名前をメキシコで不動のものにしました。
その後、ハリウッドデビューを夢見て、アメリカへ旅立ちロサンジェルスへ。
最初の年は英語と演技の学校に通い、
1993年、映画"Mi vida loca"で脇役として映画デビュー
1995年、メキシコ映画“El callejon de los milagros”に主演
同1995年、監督Robert Rodriquezの目に止まり、
アントニオ・バンデラスと共演の映画"Desperado"へ出演。
この映画のヒットにより、世界的に有名になる。
その後数々のハリウッド映画に出演する事と成りました。

※((テレノベラ(Telenovela)とはスペイン語で「テレビ小説」を意味し、
ラテンアメリカを中心に製作、放映されているメロドラマの
スペイン語(ポルトガル語)名称))


私生活では、
2007年3月、フランス人の実業家フランソワ=アンリ・ピノーと婚約。
同年9月21日、長女を出産しましたが、
今年2008年7月18日に、婚約破棄を発表しました。

40歳で初出産した彼女。 
当時、妊娠発表とともに結婚すると思いきや、なかなかする気配も無く、
女の子を出産後も、結婚する気配が無く・・・おかしいな?と思っていたら
結局、婚約破棄してしまいました。
妊娠中に、何かあったのでしょうね・・・


では、画像に行きましょう!


Before  →  After
サルマ・ハイエック整形画像


なのですが、
整形しなくても良いレベルじゃありませんか??



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~



テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

スカーレット・ヨハンソン整形画像

今日は、スカーレット・ヨハンソンです。

ハスキーな声で、ぽってりとした唇が特徴。

子役の頃から芸能活動をしている彼女は
子役時代、日本でもお馴染みの映画【ホームアローン3】にも、出演してました。

スカーレット・ヨハンソン



スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson) 1984年11月22日生まれ

アメリカの女優、歌手。


去年の12月、「US WEEKLY」誌が 「スターの整形」 という見出しとともに
スカーレットの写真と整形ビフォー、アフター写真を表紙にしました。

こちら↓
スカーレット・ヨハンソン整形画像1


スカーレット・ヨハンソン整形画像2


小鼻、鼻先を修整したそうです。

”完璧な美人”と言われてる彼女でしたが、ナチュラルではなかったようです。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ジェニファー・アニストン整形画像

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)


1990年にTvドラマデビュー。
1994年に放送開始されたテレビドラマ 『フレンズ』で一躍有名になり、
その後は映画を中心に活躍しています。

私生活では、
2000年7月、俳優のブラッド・ピットと結婚。
2005年に離婚しました。


ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston) 1969年2月11日生まれ アメリカの女優


Before  → After
さと、どこでしょう?
ジェニ



こちらは、昔のジェニファー。
ジェニファー・アニストン整形画像4


お解に成りましたか?



では、わかりやすい画像で・・・ 鼻にご注目!


Before  → After
ジェニファー・アニストン整形画像


です。 特に鼻先にご注目!


ジェニファーの鼻の整形は、幾度と無く雑誌で取り上げられ、
雑誌の表紙にもなってしまいました。 恐るべし、アメリカのマスコミ・・・

ジェニファー・アニストン整形画像5


最後に、ブラット・ピットと夫婦だったときの写真

ジェニファー・アニストン





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ミーガン・フォックス整形画像

本日は、ミーガン・フォックス Megan Fox 

今年、男性誌による「世界で最もセクシーな女性」の1位に選ばれました。

アンジェリーナジョリー同様、タトゥーマニアのようです。
右腕、足首、右肩後ろ・・・など、体に全部で9個ありタトゥーを入れており、
その中にはマリリン・モンローの顔や、婚約者のグリーンの名前やなどもあります。

婚約者の名前を 彫るのは・・・ 辞めた方が良いと思うんですけどねぇ


ミーガン・フォックス(Megan Fox) 1986年5月16日生まれ。
 アメリカ合衆国の女優、ファッションモデル



megan fox整形画像2


鼻筋修整しました。

megan fox整形画像0


アメリカ人(白人)は、鼻筋の修整が多い気がします。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ファギー整形画像&動画

今回は、日本でも人気の、ブラック・アイド・ピーズのボーカル。
ソロでも活動もしてる、ファーギー(Fergie)です。

fergie整形画像2

日本の、大人気ランジェリーブランドPEACH JOHNのカタログで、
2度程表紙を飾った事もあります。
両耳に7個づつ、眉に1箇所、首から上で合計15箇所ピアスホールがあり。
ブラック・アイド・ピーズでも、ソロでも、出す曲は常に1位か上位に入り込む人気者です。



ファーギー Fergie 1975年3月27日生まれ。アメリカの歌手


雑誌に載ったのがこちら↓ 鼻にご注目を!
Before After

fergie整形画像


fergie整形画像3

絵文字名を入力してください日本人の鼻の整形で1番多いいのは、鼻を高くする事ですが、
アメリカアメリカ人の場合は、鼻筋を細くする。鷲鼻を削る。などの
鼻筋の手術が一番多いいようです。


アメリカの週刊誌や芸能ニュースは、芸能人の整形を容赦なく記事にします。
日本では、考えられません・・・。





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

パリス・ヒルトン整形画像&動画

今回は、お騒がせのセレブ、パリス・ヒルトンです。

彼女は、世界的なホテル・チェーン、ヒルトンホテルを経営する
ヒルトン一族の血を受け継ぐ、生まれながらのセレブリティ。
本業は、モデル、女優ですが、パーティー・ガールとしても有名で
突飛な言動や行動で、タブロイド紙などのゴシップ欄を常に沸かせています。
日本にも来日した事がある彼女。
サマンサタバサとのコラボ商品や、香水などもプロデュースしています。


彼女の靴のサイズは28cmホント本当・汗です。


パリス・ヒルトン
  1981年2月17日 ニューヨーク生まれ


唇にご注目 ・・って言わなくても目が行っちゃうハズ

パリスヒルトン整形画像1

これはぁ・・・
ヒアルロン酸注射をしたようなのですが、ただのタラコに成ってしまってます。
射ちたてなのか、随分腫れてますね。
ヒアルロン酸は、数ヶ月で戻るので、現在は元の唇です。


最後に、
セクシーすぎてPTAから苦情が来て、お蔵入りに成ったハンバーガーショップのCM。 
個人的には、問題ない範囲だと思いますが・・・






↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

アシュリー・シンプソン整形画像&動画

今更ネタでナンですが、本日はアシュリー・シンプソン
彼女の姉は、ジェシカ・シンプソンです。

経歴を簡単に書きますと・・・

ジェシカの妹というネームバリューもあってか、
デビューアルバム 『オートバイオグラフィー』 が
米ビルボードチャートで初登場1位という快挙をなしとげ、
一躍トップセレブの仲間入りを果たし、ティーンのアイドル的存在になりました。

でも、順調な滑り出し、と思われたのもつかの間。
米人気番組での生パフォーマンスで、
音響のトラブルで、口パクだった事が発覚てしまいました。
しかも、その悲惨な様子は全米中に放送されて、
彼女に非難が集中してしまったのです。
喉を痛めていたために、口パクという手段を取ったと弁明したもの、
それをきっかけに人気がダウンしてしまいました。

失敗はそれだけでは終わらず・・・・
その後NFLのハーフタイムショーに出演した際、
音響の状態が悪かったせいもあり、パフォーマンスはいまいちの結果。
観客からはブーイングを浴びせられてしまいました。

しかし、実力派の彼女は、
2005年にリリースしたセカンドアルバム 『アイ・アム・ミー』 で
再びチャートで1位を獲得し、人気の復活を遂げたのです。

2005年に、横浜みなとみらいで行われた
MTVのクリスマスイベントを見に行ったのですが、
この時彼女は、2曲目の途中で急に舞台から消えて、そのまま現れなくなり、
どうしたものか?と思った頃、現れ
「喉を痛めたので歌う事が出来なく成った」とガラガラの声で言ったのでした。
パワフルな歌声だけども喉は弱いのかもしれません。


アシュリー・シンプソン 1984年10月3日生まれ  アメリカの歌手 

鷲鼻だった鼻が、細くすっきりと成った事で、
当時、タブロイド誌やTVでとても話題に成りました。

Before →  After

アシュリー・シンプソン2



アシュリー・シンプソン1


雑誌のインタビューで整形について、
「個人の選択だと思う」とコメントをしましたが、
その後、彼女のマネージャーでもある父親は、
「鼻に呼吸の問題があって、外科手術をした」とフォローしました。

しかし、この言い訳は、
アメリカの芸能界で鼻の整形をしたタレントが、よく言うセリフ・・・。

可愛い→美形になったと思いますが、整形しなくても良かった気がします。

この後、唇にヒアルロン酸を射ち、暫くたらこ唇に成ってました。
*ヒアルロン酸は、数ヶ月で元に戻ります。


Ashlee Simpson 整形前と、整形後の変化がよく解かる動画 by Youtube




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

叶美香の整形前画像&動画

今更ながらでナンですが、今回は叶美香様です。 

彼女は、1988年のミス日本グランプリでした。
どうりで、化粧は濃いけど綺麗な顔立ちなわけで、教養もある訳です。

ミス日本といえば、藤原紀香さんも同じ出身ですね。


1967年9月23日生まれ 

現在
After
叶美香整形6



1988年に、ミス日本に輝く前から芸能活動をしていたようです。
1985年にすでに本名の玉井美香で、このような雑誌にでてました。
この、バスト100cmって・・・腕で寄せてるとはいえ、本当でしょうか?
1985年のスリーサイズが、B100 - W58 - H 90
現在の公式発        B98 - W58 - H91

という事は、美香様の胸は本物???

叶美香整形5







1988年、ミス日本に輝いたときの美香様 
これ以降しばらくは、本名の玉井美香 で活動してました。

叶美香整形3



後に、玉乃ヒカリという芸名で活動
叶美香整形2



誰でもこのポーズをすると、胸が横に行き平らに見えるもんです・・・
叶美香整形1


元から胸が大きいようですが、やはり過去とはボリュームが違います。 
公式スリーサイズは、当てに成りませんよね。
叶美香整形4







↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

アンジェリーナ・ジョリー整形画像

今日は、アンジェリーナジョリーです。

色々とスキャンダラスなゴシップの多いい彼女でしたが、
2006年、ブラッド・ピットの子供を妊娠→結婚 して以降は
私生活も落ち着きを見せている様子です。 (今の所)



アンジェリーナ・ジョリー 1975年6月4日生まれ アメリカの女優


アンジェリーナジョリー整形5


そんな彼女の私生活は、
1995年に、ジョニー・リー・ミラーと結婚し、4年後に離婚。
2000年に、俳優のビリー・ボブ・ソーントンと結婚し、03年離婚。
2005年に、妻ジェニファー・アニストンと別れたばかりのブラッド・ピットと
「Mr.&Mrs. スミス」で共演、相前後して2人の仲が急接近し、
その動向を巡って連日マスコミを賑わす大騒動となりました。
翌年、2006年1月、ブラッド・ピットの子供を妊娠した事を発表。
同年5月女の子を出産。
2008年7月、双子(男の子と女の子)を出産しています。

ところで、彼女の父ジョン・ヴォイドは、アメリカで最も有名な俳優でもあります。
度重なる不倫により、愛する母を苦心させたこと等から
アンジェリーナは、実父のジョン・ヴォイトと、長年に亘り不仲が続いております。

しかし・・・

彼女は、自分の大嫌いな父親の血を色濃く引き継いでるようで
ブラット・ピットを、ジェニファー・アニストンの元から略奪愛をしております。

2回目の結婚相手、ビリー・ボブ・ソーントンとも略奪愛の末、
20歳の年の差を越えて結婚しました。
当時、アンジェリーナは「私の体はもうビリーなしでは生きられない」と語ってました。
でも離婚しちゃいましたけど。。

結局、自身も父親と同じ事をしてしまってると言う訳ですね。


ハイ、、前置きが長くなってしまいました。


彼女は、【キスしたい唇】第1位。【完璧な唇】第1位。に選ばれるなど
ぽってりとしたセックスアピールのある、とても魅力的な唇の持ち主です。
そのため、整形手術疑惑が度々浮上していますが、
少女時代のスナップ写真で、整形ではない事が証明されてます。


じゃあ、どこを整形したのさ?? と思いますよね。




では、こちらをどうぞ・・・


Before → After
アンジェリーナ整形3


鼻にご注目を・・・


Before → After
アンジェリーナジョリー整形4


※画像をクリックすると拡大します
ang2.jpg



ang.jpg




昔は、もう少し鼻筋が太く、鼻先が丸いダンゴ鼻ぎみでした。

鼻筋、鼻先を細くすると、知的に見える気がしますが・・・
個人的には、整形前のほうが愛嬌があって可愛かった気がします。





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

押切もえ整形画像&コギャル時代の動画

押切もえの眼の整形は、有名な話なので今更なのですが、
17歳の時のお宝動画を発見したので、UPします。

押切もえさん、と言えば大きな目が印象的な顔です。

しかし、10代の頃は一重瞼でした。


押切もえ  1979年12月29日生まれ 千葉県出身


まずは、現在の二重の状態
After
押切もえ整形2


押切もえ整形1



10代の頃の、一重瞼の押切もえさん
Before
押切もえ整形3



oshikiri-01.jpg


oshikiri-0.jpg


oshikiri-02.jpg


押切もえ整形4




【過去】 
押切もえ コギャル時代 17歳





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

トムクルーズの整形画像

今日は、トムクルーズです。

映画【トップガン】で、一躍世界的スターとなり、
その後、彼が出演する映画は、いつもヒットを飛ばしてます。

日本でも、

「カクテル」 「レインマン」 「遥かなる大地へ」 「ミッション:インポッシブル」
「宇宙戦争」 「ラストサムライ」
 などなど・・・が有名ではないでしょうか。


ついでに書きますと、私生活では
1987年に、ミミ・ロジャースと結婚して、1990年に離婚。
なんと同年12月に、ニコール・キッドマンと再婚し、2001年に離婚。
離婚前から、ペネロペ・クルスと付き合っていましたが、2004年に破局。
2005年6月に、ケイティ・ホームズと結婚し、現在に至っています。

どうも、結婚中に浮気→離婚。を繰り返してしまってる気がします・・・。




トム・クルーズ 1962年7月3日生まれ アメリカの俳優


まずは、現在のトム。 鼻にご注目!
After

トムクルーズ整形2



昔のトム。 鼻筋が太く、小鼻のサイズが違います。
Before

トムクルーズ整形1


私は、この人を映画や雑誌で見るたびに、
鼻の細さと鼻の穴の小ささが、いつも気に成っていました。

整形前の鼻が、気に成るほど大きい訳でも無かったので、
しなくても良かったのに、という感じがします。




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

杏さゆり・美容整形画像

今日は、杏さゆりさん。


杏さゆり 1983年9月20日生まれ



幅広い二重で、大きくな目が印象的な彼女。
デビュー当時は奥二重に近い二重でした。


Before
杏さゆり整形3 杏さゆり整形4




After

杏さゆり整形1 杏さゆり2整形2 




Before → After
anzu10000000.jpg



整形前は、これと言ったチャームポイントは無いけど、
清楚なふいんきの綺麗な顔立ちだったと思います。
整形後は、派手目な顔に成った気がします。 





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

上原さくらの整形前画像

またまた、今更ながらシリーズですが、
今日は、上原さくらさんです。


上原さくら 1977年3月31日生まれ



まずは、現在の上原さくらさん。 大きな二重まぶたです。

After

上原さくら整形2




昔は、一重。もしくは奥二重でした。

Before

上原さくら整形1


私的には、しなくても良かったけど、しても良かった・・・と言う感じがします。
鼻も・・?という気もしますが、その辺はノーコメントで。



おまけは、上原さくらさんの懐かしCM
・1998年



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~



テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

ほしのあき豊胸画像

今更ながらですが、今日は、ほしのあきさんの今昔。
豊胸画像です。

ほしのあき  1977年・3月14日生まれ


ほしのあきさんと言えば、
以前、テレビ番組で豊胸疑惑をはらすために、CTスキャンを撮った事があります。

結果、画像に何も映し出されなかったことで、疑惑は晴れたか?
と、思われたのもつかの間・・・
CTスキャンで映るのは、シリコンなどのバックを入れた豊胸手術のみ。
脂肪注入や、ヒアルロン酸などを注入した場合は映らないので、
結局のところ、疑惑は晴らされなかったようです・・・。

まずは、皆さんご存知のFカップの ほしのさんから・・・絵文字名を入力してください



After

ほしのあき整形後1




そして整形前・・・  胸にご注目
 Before

ほしのあき整形前2


ほしのあき整形前1


彼女の場合、巨乳で童顔というミスマッチ差がウケて
ブレークしたので、結果オーライかと思います。kao02



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

リンジー・ローハン豊胸画像

エントリーナンバー2番は、リンジーローハン

パーティー好きで、トラブルメーカーとして報道されることが多い彼女ですが、
アメリカで最も人気のあるアイドルのひとりでもあります。


Lindsay Lohan、1986年7月2日生まれ、アメリカの女優、歌手

Before

リンジー・ローハン1


After

リンジー・ローハン2


リンジー、お前もか!?

アメリカの豊胸手術はやっぱり不自然です 



韓国人 朝鮮人 整形 ビフォーアフター 画像 整形失敗
在日 整形ツアー ソウル キム 在日の犯罪 豚キムチ 一重から二重に 

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ビクトリア・ベッカムの豊胸

初めまして。 今日からブログを始めましたキラキラ

美容関係の仕事をしている、美顔研究所の管理人bigaoと申します。

現在、アメリカの美容整形外科に勤務中です。
このサイトです、アメリカのセレブリティーや、日本の芸能人の美容整形にスポットを当てて、
自分勝手に研究して行きます。絵文字名を入力してください



今日は、日本でも有名なビクトリア・ベッカム金髪 笑です。


【1974年4月17日生まれ。
スパイス・ガールズのメンバーで、デビッド・ベッカムの妻。】

Before


ビクトリア・ベッカム1


After



ヴィクトリア・ベッカム2



なぜガリガリなボディーに、こんなに大きな物を・・・

アメリカの豊胸手術は、ボールを入れたような胸が多くてナチュラルさがありません。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
49位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
