

ビヨンセ・ノウル整形画像&動画

本日は、ビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles)です。


プロフィール
1981年9月4日生まれ。アメリカ・テキサス州ヒューストン出身

1997年、デスティニーズ・チャイルドのメンバーとしてデビュー。
2002年、ソロ活動開始。
2003年、ソロ・デビュー・アルバム「『デンジャラスリィ・イン・ラヴ』をリリース。
当時恋人だったジェイ・Zをフィーチャリングしたシングル
『クレージー・イン・ラブ』が8週連続ビルボード・ホット100シングルチャートで1位を記録。
同年、ショーン・ポールをフィーチャーしたセカンド・シングル『ベイビー・ボーイ(Baby Boy)』
『クレージー・イン・ラブ』より1週長く9週間1位を記録しました。

『ピンクパンサー』、『ドリームガールズ』etc...の映画にも出演するなど、
ミュージシャンとしてだけでなく、女優としても成功を収めています。

ちなみにビヨンセのお母さんは白人と黒人の混血であるクレオール系。
お父さんは、黒人です。


ハイ、行って見ましょう!

Before → After
ビヨンセ・ノウルズ整形画像




鼻にご注目! 特に鼻先。。
Before → After
ビヨンセ・ノウルズ整形画像2


鼻筋が通って、鼻先も細くなりました。
ビヨンセの整形は、アメリカのワイドショー的な番組でも取り上げられました。

個人的には、ツンとした鼻よりもちょっと丸みがあるほうが
女性らしく、柔らかい顔に見えるので、しないほうが良かった気がします。
する前でこの状態ですからね・・・↓
Before 
ビヨンセ


こちらはビヨンセの子供時代  10歳
ビヨンセの子供時代




~~番外編~~

彼女はいつもウィッグをつけているのですが、
本来の髪の毛は、黒人特有のカーリーヘアです。

そんな事もあり、アンチ?ビヨンセファンなどから、
鼻を整形したり、ウィッグをつけて黒人の髪を隠して、
黒人としてのプライドが無いのか!?

ってな言葉が、ネット上で言われたりもしてます。

ん~・・・んな事言っても、ウィッグはファッションですからねぇ

でも、付けるのは大変のようで・・・
ビヨンセのウィッグ2

ズレる事もたまには・・・
ビヨンセのウィッグ1



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~




テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ジェニファー・アニストン整形画像*第二弾*

本日は、この前、鼻の整形を取上げたジェニファー・アニストンです。

前回の記事はこちらから⇒ ジェニファー・アニストン鼻の整形記事


雑誌で取上げられたのが、こちらの写真です。

Before → After
ジェニファー・アニストン整形画像6


豊胸です。



別の雑誌でも取上げられました。

Before → After
jenniferanistonboobjob2.jpg



Before → After
ジェニファー・アニストン整形画像7


After
ジェニファー・アニストン1

しかし、アメリカのマスコミって目ざといですね~。




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

矢口真里・整形画像

本日は、矢口 真里さんです。 またまた今更ながらでスイマセン


1998年5月、 保田圭、市井紗耶香と共にモーニング娘。の第2期メンバーとして加入し、
今年でデビュー10周年です。


矢口真里 1983年1月20日生まれ 神奈川県横浜市出身

矢口真里




Before → After  (クリックで画像が大きくなります。)
矢口真里・整形画像 



Before → After
矢口真里・整形画像


目を大きく二重にしたわけですが・・・
元々、黒目が大きくて眼の印象が強い顔だったので
個人的には、整形しなくても良かった気がします。
大きな幅の二重にした事で、今どきの芸能人の顔に成った感じがします。


1998年9月9日発売  抱いてHOLD ON ME!(モーニング娘。)




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

ケイト・ウィンスレット整形画像

本日は、ケイト・ウィンスレットです。

1997年に、ハリウッド大作 『タイタニック』 のヒロイン、
レオナルド・デカプリオの相手役を演じました。


1991年、テレビドラマ・Dark Seasonでデビュー 。
私生活では、
1998年、助監督のジム・スレプレトンと結婚。
2000年、女の子を出産。
2001年、離婚。
2003年、舞台演出家で映画監督のサム・メンデスとに再婚し、同年男の子を出産。


ケイト・ウィンスレット(Kate Winslet)  1975年10月5日生まれ

ケイト・ウィンスレット整形画像


鼻です。 アメリカのサイトなどで話題に成りました。

あるアメリカのサイトで、ハリウッド女優の作り方↓
①鼻を小さくする
②豊胸手術
なんて、書いてありました。
確かに、このセットを施術してるアメリカの女優は多いいようです。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ホイットニー・ヒューストン整形画像

本日は、ホイットニー・ヒューストン(Whitney houston)です。


ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston) 1963年8月9日生まれ
アメリカの歌手・女優

1985年、デビューアルバム「Whitney Houston」をリリースし、人気を獲得。
2作目のシングル「Saving All My Love For You」から
7曲が連続で、全米シングルチャート1位の記録を成し遂げました。

1992年、ケビン・コスナーと共演した初主演映画「ボディガード」公開。
主題歌の、「オールウェイズ・ラヴ・ユー(I Will Always Love You)」が
全米シングルチャートで14週連続、No.1を記録する自身最大のヒット曲となりました。

同年R&B歌手、ボビー・ブラウンと結婚。翌年、一人娘を出産しました。

その後も、映画に歌にと活躍しておりましたが、
2000年、ハワイの空港で大麻所持で拘束されました。
その後、激ヤセし健康を害した彼女。
テレビ番組で、大麻やコカイン等の常用、セックス中毒であったことを告白。
夫が暴行などで度々逮捕され、離婚説が幾度も報じられる私生活のトラブルが
絶えなかったようすです。

2001年、映画 プリティ・プリンセスの音楽製作に携わる。

2004年、2005年と、リハビリ生活を続け、

2006年10月、ボビー・ブラウンと離婚。

現在は2008年末のリリースを目指しデビュー時のプロデューサーである
クライヴ・デイヴィス等と共に、新作のレコーディング中。



Before → After 
ホイットニー・ヒューストン整形画像

胸です。



今年の春、映画「ボディーガード」で共演した、ケビン・コスナーとツーショットで
マスコミの前に登場しました。

ホイットニー・ヒューストン&ケビンコスナー


毎回、公の場に現れるときは胸を強調したドレスを着ているのですが、
不自然な形でなりません・・・。

ホイットニー・ヒューストン整形画像





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~





テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

中国でペットの美容整形が大流行

今回に限って、芸能人の美容整形の話ではありません。

昨夜、恐ろしい美容整形のニュースをネットで読んでしまいました。

ニュースによると、なんと中国の吉林省吉林市で
ペットの美容整形手術が流行しているそうです。
手術さえすれば愛犬をロバやパンダ、ブタ、羊などの姿に変えることができるのだとか。

写真は二重まぶたの整形手術を受けた。  
整形された犬


他の画像は、こちらでご覧下さい。 痛々しくて可哀想で涙が出てしまいました。
愛犬を二重まぶたやパンダ風に!



下記は、Yahooニュースの記事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
経済発展に伴い、中国ではペットブームがわきおこっている。
ペットショップやペット用美容室も珍しくはなくなっているが、
それでは飽き足らない飼い主たちに流行しているのがペットの美容整形手術。
以前から、ショードッグの世界には、垂れ下がった耳に手術を行い、
ロバのようにピンと立った耳にする「断耳」というものがあるが、
二重まぶたを形成したり、ほかの動物に似せるような施術を行う「整形手術」は
新しいペットビジネスと言えるだろう。

ペット美容院の店員によると、こうした整形手術は珍しいものではなく、
パンダ風の整形がよく見られるという。
ペット美容院はこうした整形手術は動物の健康に影響しないと説明しているが、
虐待ではないかとの批判も根強い。
吉林市のある市民は「ペットにも個性があり、
突然姿を変えられてしまえばショックのあまりうつ病になる可能性もある」と批判した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ペットを飼ってる一部の裕福層の人達の間で流行してるのかな?と思うのですが、
動物達は、絶対こんな事望んでませんよね。
ある日突然、病院に連れて行かれ、顔をいじくられてしまうのですから、残酷な話です。
精神面もやられてしまうと思います。
大体、犬の二重まぶたって、どんなやねん?
パンダの顔に整形したいなら、自分の顔でやらんか!と思ってしまいます。
ペットは、人間のオモチャではないはずです。
人間の気まぐれや愚かさで、好き勝手して良いはずがありません。



☆芸能ランキング☆


↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

イ・ニョン ちょっとショッキングな整形画像&動画!

本日は、韓国のセクシー歌手、モデル、タレントのソ・イニョンです。

イ・ニョン

13歳でモデルデビューし、

韓国で大人気の彼女。
化粧品ブランド、メイベリンが韓国エリアで彼女をイメージキャラクターとして
CMに起用したところ、インターネット通販の売上が10倍以上増えるなどの
絶大な効果があった程です。

2004年、JEWELRY(ジュエリー)というグループ名で
シングル「ココロが止まらない」で日本 デビューしています。


ハイ、行って見ましょう!

ソ・イニョン (Seo in young) 1984年9月3日生まれ
韓国の歌手、女優、タレント、モデル

Before  After
イ・ニョン整形画像1


Before  After
鼻にご注目! ・・・と言わなくても目が行くと思いますが・・・
イ・ニョン整形画像04


①      ②      ③
After
イ・ニョン整形画像02



After
イ・ニョン整形画像03



彼女の鼻が、不自然な形と高さで、怖く見えるのは私だけでしょうか。


先月収録したバラエティー番組内で、女性タレントの整形について語ったとき、
自身の整形について、
「多くの方が想像しているほどではありません。
“脂肪吸引などの全身整形をしたのでは”とよくいわれますが、
体は手術していません」
と言いました。

顔の整形は認めてるのですが、それにしても・・・・鼻。。。


After 左側
イ・ニョン1


整形後のトーク番組の動画です。 
何話してるのか解りませんが、話の内容が気に成らない位鼻に目が行ってしまいます。






2004年に日本でデビューした彼女ですが、
翌年、韓国SGI(創価学会インターナショナル)主催
(ソウルオリンピック・スタジアムで開催)の「愛国大祝祭」
にて 
「独島(竹島)は韓国の領土である」を訴える反日イベントにインスニ等と参加しています。
このイベントは、ソウル五輪以来とされる10万人集結しました。

日本で愛想を振りまいて、自国に帰れば反日活動をしている神経は
どうも理解できません。

プロモーションビデオで、日の丸燃やしたクォン・サンウなど、
嫌いな国なら来なければよいと思うのですが。
韓流タレント好きの人は、こういう部分気にしないのでしょうか。

ちなみに当時、このイベントの模様を週刊文春が、
「日本発祥の宗教団体が反日を叫ぶ異常な事態が起きたというのに、
日本のマスコミは“見て見ぬふりだ。」
 と掲載しました。

記事の内容矢印・右【週刊文春】 創価学会インターナショナルが韓国で反日運動を煽動

これに対して、韓国SGIの機関紙「和光新聞」は、このイベントを
「感激!感動!“愛国”丸勝ち!」
と題してレポートし、
週刊文春の報道に対して「歪曲する日本の一部極右言論に訂正と謝りの報道を要求する」
と、韓日間の亀裂を助長したと掲載しました。


在日である池田大作名誉会長自身が、反日なので反日活動を行ってるそうです。
過去、機関紙だか自身の本に、中国を父と思い、韓国を兄弟と思いなさいと載せたくらいですので。



詳しくはコチラのサイトを
矢印・右博士の独り言 「侮日米議員と創価学会の反日活動!」

矢印・右せと弘幸Blog『日本よ何処へ』




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

ハイディ・モンタグ整形画像

本日は、ハイディ・モンタグ (Heidi Montag)です。

ハイディ・モンタグ

2005年、MTVのリアリティ・ドラマ『The Hills』で人気が急上昇。
2007年、歌手デビュー


ハイディ・モンタグ (Heidi Montag) 1986年9月15日生まれ
アメリカ・コロラド州出身・女優、モデル、歌手

個人的には、注目度の低い人ですが・・・

ハイ、行って見ましょう!

Before → After
鼻にご注目!
ハイディ・モンタグ整形画像1


Before → After
バストです!
ハイディ・モンタグ整形画像2


鼻の整形も、バストのインプラントも、雑誌に取上げられました。
個人的には両方ともしなくて良かったと思います。
鼻筋の骨を細くし鼻先も尖らせた事で、キツイ顔に成った気がして成りません。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ライアン・ゴズリング整形画像

本日は、ライアン・ゴズリングです。

いい男ですね。Brilliant.

ライアン・ゴズリング


1993年~2年間『ミッキー・マウス・クラブ』に出演
1996年「フランケンシュタインと僕」で映画デビュー  
その後、数々の映画に出演。
日本でも数々の映画が放映されてます。
2000年「タイタンズを忘れない」
2002年「完全犯罪クラブ」
2003年「16歳の合衆国」
2004年「きみに読む物語」で一躍ハリウッドを代表する若手アクターの一人に。
2005年「ステイ」
2006年「ハーフ・ネルソン」
2007年「ラースと、その彼女」


ハイ、行って見ましょう。


ライアン・ゴズリング (Ryan gosling) 1980年11月12日生まれ カナダ・オンタリオ出身

Before 
   ↓
Aftere

ライアン・ゴズリング整形画像


鼻です。 アメリカのサイトなどで結構話題にも成りました。

ハリウッド女優も男優も、鼻の美容整形が多すぎる気がします。

まあ、鼻に限らずですが・・・。

鼻の整形といえば、日本ですと、鼻を高くする事が多いいですが
アメリカの白人は、鼻筋の骨を削り鷲鼻修整や高さなどを調節したり、
小鼻や鼻先を小さくするなど、
顔から鼻の主張を無くす事がメインです。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

アヴリル・ラヴィーン整形画像

本日は、アヴリル・ラヴィーンです。

2002年6月、『Let Go』からのファースト・シングル「Complicated」をリリースし、世界中で大ヒットを飛ばし
日本でも大々的に売り出してましたね。
その後も順調に音楽活動を続け、
2006年、4歳年上のデリック・ウィブリーと結婚しました。


アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン・ウィブリー (Avril Ramona Lavigne Whibley)

1984年9月27日生まれ カナダ出身。


Before → After
 髪のいろではありませんよ。
ウェブアヴリル・ラヴィーン整形画像2


鼻先にご注目!

Before → After
ウェブアヴリル・ラヴィーン整形画像1


アメリカの週刊誌サイトでも話題になったのですが、
整形前、鼻先の骨が丸い感じに浮かび上がってたのが
なくなりました。

以前は、斜め横を向いて写真に写ってたりすると、
鼻先が上向いた感じだったので、まぁ、整形しても良かったかもしれませんが
しなくても良いレベルだった気もします。


↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

深田恭子整形画像&動画

今日は、深田恭子さんです。 またまた、今更ながらでスイマセン

深田恭子 1982年11月2日生まれ  東京都北区出身
身長164cm  スリーサイズ B86 W60 H87  靴のサイズ 25cm

1996年 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞
1997年 FIVE (日本テレビ)でデビュー

深田恭子


深キョン可愛いですね。

ハイ、行って見ましょう!




Before  After  ※画像をクリックすると拡大します。
深田恭子整形画像01



目頭部分の二重の始まりの腺にご注目!


Before  After  ※画像をクリックすると拡大します。
深田恭子整形画像02


元々、奥二重だった彼女。
正面を向くと一重に見えて、
瞬きした瞬間や、下から映ったときなどに、二重に見える目でした。
しかし、、いつのまにやら幅広の二重の線が現れ、パッチリ二重に。

個人的には、整形前の奥二重の切れ長気味の目の方が好きでした。



最後に、深田恭子 デビュー当時の動画をどうぞ





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

タイラ・バンクス整形画像

本日は、元・スーパーモデルのタイラ・バンクス(Tyra banks)です。


17歳でモデルとしてデビューし、
トップスーパーモデルの仲間入りを果たしました。
最近は、テレビのリアリティーショー『America's Next Top Model』の司会や、
トーク番組「タイラ・バンクスショー」などで活躍しています。

タイラ・バンクス(Tyra Banks) 1973年12月4日生まれ。
ロサンゼルス出身。 


ハイ、行って見ましょう。 鼻にご注目!

Before → After
タイラー・バンク整形画像



ちょっと解り難いですね。 お次はこちらをどうぞ。

Before→1度目のAfter
→2度目After
タイラ・バンクス整形画像2


鼻筋がどんどん細くなっていきました。

個人的には、2度目の鼻の整形後、顔がきつくみえるようになった気がします。
テレビで見てると、小さい鼻なのだけど、いつも小鼻がプカプカ開いてるので
とても、変な気がするんです・・・



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~



テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

キーラ・ナイトレイ整形画像

本日は、キーラ・ナイトレイ (Keira Knightley)です。


キーラ・ナイトレイ

1993年にテレビドラマ『Ballykissangel』でデビュー。
彼女を有名にした作品は、2003年のイギリス映画 『ベッカムに恋して』。
この映画がアメリカでヒットし、アメリカで人気が急上昇しました。
同年、ハリウッド映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン, 呪われた海賊たち』 のヒロイン役に。


キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)本名:Keira Christina Knightley

1985年3月26日生まれのイギリスの女優

キーラ・ナイトレイ整形画像1


雑誌などで話題に成ったのが、この写真で、
小鼻を小さく整形したようです。
個人的には、特に大きな鼻だった訳でも無いので、
する必要はなかった気がします。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

安倍なつみ整形画像

今日は、安倍なつみさん。 
またまた今更ながらの話題でスイマセン

1997年9月、テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』の
「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」(優勝者は、平家みちよ)
最終オーディションで落選。
同じく最終候補に選ばれた中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香と共に、
課題曲 『愛の種』 を5日間で5万枚完売すれば
メジャーデビュー出来ると言う条件のもと、「モーニング娘。」を結成。
1998年、メジャーデビューを果たす。
2004年、モー娘卒業。 ソロ活動開始。


安倍なつみ

ハイ! 行って見ましょう。


安倍 なつみ 1981年8月10日生まれ 

Before          →           After
安倍なつみ整形画像00



目にご注目!

Before          →           After
安倍なつみ整形画像02



奥二重から、大きな幅の二重に。

ちょっと・・・ 目頭の二重の線の始まりが、ちょっぴり不自然。
個人的には、まんまるの目より、整形前の目の方が可愛かった気がします。


では、最後に

モーニング娘 安部なつみ 卒業スペシャルの動画をどうぞ





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~




テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

吉岡美穂整形画像&動画

今日は、吉岡 美穂さんです。


簡単にプロフィールを書きますと・・・

2000年、全日本GT選手権マリオレーシングチームのキャンペーンガール。
同年、サントリーキャンペーンガール「Dハイ小町」
2001年、トリンプの下着キャンペーンガール。
2006年11月、IZAMと妊娠3ヶ月のできちゃった結婚。
2007年4月17日、男の子を出産。
2008年9月14日、第二子の妊娠が発表。



彼女とIZAMが夫婦という事に、未だに違和感を感じてしまいます・・・。

吉岡美穂整形画像


ハイッ、行って見ましょう!


吉岡 美穂 本名・日根 美穂(ひね みほ) 1980年2月3日生まれ。 大阪府出身



まずは、この画像からご覧下さい。
After              Before
吉岡美穂整形画像1


Before
吉岡美穂整形画像3

Before
吉岡美穂整形画像5


お解りになりましたか?

続いてコチラをどうぞ!


Before  → After
吉岡美穂整形画像7




目にご注目下さい!

Before  → After
吉岡美穂整形画像6


奥二重が、幅広二重になりました。

個人的には、整形前のキリリとした眼のほうが好きでしたし、
マリオ時代に、すでにキャンギャルとして不動人気をモノにしてたので
整形は必要なかった気がします。
しかも、幅広二重にしてからは、写真だとそうでもないけど
テレビに出てるときは、虚ろで眠そうな目に見えて、妙な感じが・・・


最後に、吉岡美穂のプール『スパプー』のCMをどうぞ!インリンも出てます。





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~



テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

アシュレイ・ティスデイル整形画像

今回は、アシュレイ・ティスデイル  Ashley Tisdaleです。

子供の時から、芸能活動をしてきた彼女。
2005年、ディズニー・チャンネルのドラマ『スイート・ライフ』にメインで出演し有名に。
2006年、ディズニー・チャンネルで放送された『ハイスクール・ミュージカル』
の出演で大ブレイクし、人気が不動のものに。
2007年、歌手デビュー。 ファーストアルバム「Headstrong」で、
U.S.ビルボード・チャート初登場5位にランクインしました。


アシュレイ・ティスデイル  Ashley Tisdale  1985年7月2日生まれ 
アメリカの女優・歌手


Before → After 鼻にご注目!
アシュレイ・ティスデイル整形画像

鼻先の幅を見ると解ります。
彼女は、去年12月、鼻の整形疑惑についてのインタビューで、
『美容目的じゃなく、子供の頃から右鼻が鼻中隔湾曲症
(鼻の穴が湾曲してる事で、呼吸しずらくなる)で、手術を受けた』

と語りました。

がしかし・・・本来この手術は、鼻内部の軟骨を一部削る為、
見た目に変化は無いもの。
だけどアシュレイの鼻は、以前よりも鼻筋が通り、
鼻先の幅も変わってしまってる為、ワイドショーや雑誌では、
鼻の整形手術をした!!と報道されてしまいました。

ジェシカ・シンプソンと言い、ジェニファーアニストンと言い
鼻の整形が暴かれた芸能人の言い訳で、『鼻中隔湾曲症を治しただけ。』
が多すぎます・・・


↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

リル・キム整形画像

本日は、リル・キム Lil Kim です。

ヒップホップ好きの人なら、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
身長143cmの小柄な彼女は、
グラミー賞を受賞した、アメリカを代表する女性ラッパー

リル・キム



Lil Kim(本名:キンバリー・デニス・ジョーンズ(Kimberly Denise Jones)
1974年7月11日生まれ 

芸能活動より、私生活のほうが話題に成る事が多い彼女。
偽証罪で逮捕、愛人、整形、激太り・・・などなど、数々のゴシップで
雑誌やワイドショーを賑わせました。

Before
リル・キム整形画像1


① After  鼻
リル・キム整形画像5



 After 豊胸
リル・キム整形画像2




日本では、セクシー・ラッパーと言われてる彼女。
確かに、CDジャケットやプロモに映ってる彼女はいつもセクシーですが、
マスコミの前では、そう思え無い姿ばかりさらしてる気がします・・・。

激太りしたり・・・
リル・キム1

メークが怖かったり・・・   なんか、ジャネット・ジャクソンに似てる気が。
リル・キム2




Christina Aguilera ft Lil Kim - Can't Hold Us down





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~



テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ミス・コリア イ・ハヌィ整形画像&動画

今回は、韓国の イ・ハヌィ (Lee Ha-nui) 英語の名前はHoney Leeです。

誰それ?と思われそうですが、彼女は
2006年の、ミス・コリア。
2007年の、ミスユニバースで4位。


まぁ、4位という賞はありませんが・・

この年の1位は日本代表の森理世さんで、
マスコミに、彼女と森理世さんの写真が間違えられた事もありました。

↓ミス・ユニバース時の画像。  確かに、このメークをするとなんとなく似てますね。
honey lee4


イ・ハヌィ (Lee Ha-nui) 英語名 Honey lee 1983年3月2日生まれ

honey lee1


とても綺麗な方ですね。

ハイッ! 行ってみましょう!




Before  
honey lee6


目です。 一重に近い奥二重から二重になってます。
                   ※クリックで拡大しますhoney lee11




       ~ 余談 ~


ミス・ユニバースが終了し、中央日報が伝えた記事によると、
彼女の母親は、日本代表が優勝したことが許せなくて何日も寝れなかったそうです。


記事


ミスコリア イ・ハニ、本当は悔しかった~母親、日本代表1位に腹立ち何日も寝られず



大韓民国の美しさを全世界に知らせたイ・ハニがミスユニバース大会に参加した期間のエピソードを公開する。

今月14日放送されるKBS2テレビ「ナム・ヒソック、チェ・ウンギョンの余裕マンマン」に
お母さんのムン・ジェスクさんと一緒に出演したイ・ハニは、
ミスユニバース大会準備のために、およそ100日間涙ぐましいトレーニングを受けたエピソードを伝える予定だ。

最近の録画場面でイ・ハニはミスユニバース大会4位入賞に止まったことに対する悔しさを率直に吐露して注目を引いた。
大会期間、国際ビューティーコンテストサイトのグローバルビューティース(GB)の非公式審査で、一番美しい顔、伝統衣装、一番美しいイブニングガウン、インタビュー、人気投票の五冠王に輝いたイ・ハニは合計94.58点で、総合1位を占めた事がある。

大会当時、インタビューを通じて「目の前で惜しくも逃してしまったミスユニバースの王冠に対して満足する」と言ったイ・ハニは「事実は4位入賞に止まったことが悔しかった」と率直な心情を明らかにした。
イ・ハニのお母さんムン・ジェスクさんも日本代表が1位を占めたことがとても腹が立って、大会が終わった後も何日間も寝られなかった、と言って笑いを誘った。

またイ・ハニは、ミスユニバース出場のために100日間運動、伝統舞踊、メーキャップ、ワーキング修行など、必至の努力をして出場準備を終えた、と伝えた。
ここにMCナム・ヒソックが「大会を準備する経費は後援をもらうのか」と問うと、お母さんムン・ジェスクさんは「私たちもミスコリアにさえなれば、多くの人が手伝ってくれると思ったが、誰も手伝ってくれる人がいなくて、自分で準備をした」と言いながら長いため息をついた。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お母さんの醜い発言で、ハニー・リーのお里が知れてしまいました。

4位と1位を比べて、惜しかったという言葉を使うのは間違ってます。
全然惜しい状態ではありません。

そもそも、世界のミス・ユニバースに挑むのに、100日の準備!?
3ヶ月程度の付け焼刃の準備だったなんて・・・ 
まあ、それだけ自信があったという事なのでしょうか。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ハルベリー整形画像

本日は、日本でも知名度の高い ハル・ベリー(Halle Berry)です。

黒人の父と白人の母のもとに生まれた彼女は、”ミスコン荒らし”だったようで、
女優になる以前、数々のミスコンテストに出場しておりました。

一部↓
1994年、ミス・ティーン・オハイオ。
1986年、ミスUSA準ミス。
同年ミス・ワールド6位。  


その後、TVのコメディー番組「リビング・ドールズ」で女優デビューを果たします。

アメリカのピープル誌が選ぶ「最も美しい人」に何度も選ばれてる絶世の美女。
容姿が良いだけじゃん!?・・・と思いきや、
学生時代は学級委員、学校新聞のファッションエディターなども務め、
かなりまじめな生徒だった様子。
しかも、校内で1番美人ので、人気者の女子に与えられる最高栄誉の
“プロム・クイーン” と言うものにも選ばれています。
美人で、才女で、人気者・・・ いう事なしのパーフェクトウーマンです。


ハルベリー


しかし・・・・そんな彼女も私生活では悩みが尽きないようでした。

"欲しいモノを、何でも手に入れられるほどの美貌に恵まれてるけれど、
男性運には超恵まれてない!" 
 など、アメリカの雑誌でよく言われる程、
男ににことごとく酷い目に合わされてきたわけです。

まず、ハルの父親というのが、暴力を振るうアルコール中毒者。
彼女が4歳のときに家を出て行ってしまいます。

某有名スターと付き合っていたのですが、そいつは父親と同様に暴力者で、
ハルを殴りつけ、彼女の片方の耳は80%の聴力を失わせてしまいました。
それ以後、補聴器を付けないと音が聞き取れなくなってしまいました。
(公の場では補聴器は使用しておりません)

最初の夫、プロ野球選手のデビッド・ジャスティスとは約3年で離婚。
彼女はショックでうつ病にかかり、自殺を考えたと後に告白しています。

2001年、再婚したミュージシャンのエリック・ベネイは、
セックス依存症で浮気が絶えず、2年間の別居生活の後、
約4年間の結婚生活に終止符を打っています。

そんな彼女も、やっと幸せに・・・?
今年42歳に成った彼女。
10歳年下の交際相手のカナダ人モデルとの間に、長女を出産しました。
しかし、結婚する予定は無いそうです。 もう男はこりごりと言う事なのでしょうか?


ハル・ベリー (Halle Berry) 1966年8月14日生まれ アメリカ・オハイオ州出身


Before →  After
ハルベリー整形画像1

鼻です。 鼻筋の太さ、鼻先、小鼻を修整してます・・・




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~




テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ブルックホーガン整形画像

今回は、日本で大活躍したプロレスラー、ハルクホーガンの長女、
歌手でタレントのブルック・ホーガン(Brooke Hogan)です。


ブルック・ホーガン&ハルク・ホーガン


ホーガンファミリーが出演してるリアリティーショー「Hogan Knows Best」で、
有名になった彼女。
タダの親の七光りと言うわけでもなく、2004年発売のデビューシングル
『Everything to Me』は、全米シングルチャート1位を獲得し
その後、ポップスシンガーとして順調に活躍中。日本でもCDが発売されてます。


ブルック・ホーガン(Brooke Hogan) 1988年5月5日生まれ。
アメリカ人のポップス歌手

Before → After
胸にご注目!
ブルック・ホーガン整形画像




ブルック・ホーガン 2006年発売の『About Us』




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~




テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

安達有里・整形画像、動画

今日は、安達祐実さんのお母さんの安達有里さんです。

先月、全身整形をテレビで披露し、今月2冊目のヌード写真集「Beauty Smile」を発売しました。

「20代の体になりたい」の一言で始まった全身整形の内訳はコチラ。

歯を、上下計12本を白く輝いてみえるダイヤモンドセラミックに。
太ももとお尻、ウエストなど9カ所から脂肪を吸引。
その脂肪を、両胸に250ccずつ移植してバストアップ。
髪の生え際にはメスを入れて顔の皮膚を45度まで引っ張り上る。
目の周りのしわとクマを消すためにレーザー治療。


かかった期間は約2カ月。
かかった費用は総額609万1700円! 

湘南クリニックの相川院長は、「これだけ短期間で全身整形した方はいないでしょう」とコメント。
有里さんは、「20代は無理かもしれないけど、30代後半から40代には見えるんじゃないかしら」と
コメント。 実年齢は51歳です。

整形後の会見の画像
安達有里整形


安達有里
 タレント 1957年08月30日生まれ  東京都浅草出身 


芸能活動履歴

1998年7月、『安達祐実の母でございます! わが子の才能を育む41のヒント』出版。
2006年4月、ヘアヌード写真集『Myself』を出版。
2007年6月、石原真理子監督の映画『ふぞろいな秘密』で、女優デビュー
2008年9月、全身美容整形した事を発表。同年10月、ヌード写真集「Beauty Smile」を出版。



安達有里・整形画像2


確かに、細い体には成りましたけど
顔は全然変ってない気がするような・・・・


整形画像&動画は湘南クリニックのページに詳しく載ってます。
安達有里・整形画像&動画 by湘南クリニック

湘南クリニックの、安達有里さん全身整形手術のページに飛びます!



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

パメラ・アンダーソン整形画像

今日は、パメラ・アンダーソンです。  

1990年~ 何度もPLAYBOY黒ウサ誌の表紙を飾っている、
セクシーモデル&女優です。


プロフィール   ・・・と言うか私生活。

1995年、トミー・リーと結婚。子供を2人もうけたが1998年に離婚。
2006年、歌手のキッド・ロックと結婚。4ヶ月目で離婚調停となりその後離婚。
2007年、パリス・ヒルトンの元彼、映画プロデューサーのリック・ソロモンと結婚しましたが、
結婚からわずか2ヶ月で離婚を申請。その後、婚姻取り消しの申請をしました。

・・・婚姻取り消しでも、離婚でも、同じだと思うんですけどねぇ


パメラ・デニス・アンダーソン(Pamela Denise Anderson)
1967年7月1日生まれ。 カナダ出身。



さて、どこでしょう?・・・ って、一目瞭然ですよね!
Before  → After

パメラアンダーソン整形画像1



もうちょっと、若いときと比べてみましょう。

パメラアンダーソン整形画像2



実は、デビュー早々にすぐ胸の整形をした彼女。 
その後更に、大きいサイズのインプラントに入れ替えました。

パメラアンダーソン整形画像3




アメリカのサイトなどで"豊胸に失敗?"と話題に成ったのがこの写真。
胸の周りが凸凹しています。

パメラアンダーソン整形画像4



でこぼこ・・・

パメラアンダーソン整形画像5





最後に、世界で一番大きなインプラントを胸に入れた人。

世界で一番大きなインプラントを胸に入れた人


この方の美的感覚が解りません・・・。洋服が着れなくなると思うんですけど。




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

パリスヒルトン整形画像*第2弾*&ポロリ画像

本日は、第2弾 パリス・ヒルトン です。

前回の記事、パリスの唇整形画像
コチラをご覧下さい!⇒ パリス・ヒルトン整形画像  (当方のブログ内に飛びます)


さて・・・ 今回は、いきなり画像から行きます。


どこだか解りますか?

Beforer  → After
パリス・ヒルトン豊胸画像1



では、コチラの画像で胸にご注目!

パリスヒルトン整形画像3


Before
パリスヒルトン整形画像4


After
paris-hilton-2.jpg



数年前、TV番組 『シンプルライフ』 でパリスを見て、
この人って、胸もお尻もペタンコで細い人だなぁ~と思っていたんですが
いつの間にやら、胸が大きく成ってました。



最後に、ポロリしちゃったパリス。  注意書き合成画像ではありません。

パリスヒルトン整形画像5


パリス・ヒルトンポロリ画像1


prrice.jpg



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~



テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

ヒラリー・クリントン整形画像

今回は、ヒラリー・クリントンです。

2008年の大統領選挙(民主党予備選挙)に立候補した彼女は、
第42代アメリカ合衆国大統領ビル・クリントンの妻でもあります。



ヒラリー・ローダム・クリントン(Hillary Rodham Clinton) 1947年10月26日生まれ。

アメリカの政治家。ニューヨーク州選出上院議員(民主党)。

Before → After
ヒラリー・クリントン整形画像1                                    


眼の下、おでこ、眉間、ほうれい腺、などなど・・・あらゆる場所にボトックスしたようで
一時期、ヒラリーの整形がネット上でとても話題に成りました。

((クリックで拡大します。)) 
ヒラリー・クリントン整形画像2

まぁ、、ボトックスはエステのうちでは??と思うのですが・・・
どうでしょう?



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~






テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

三原じゅん子美容整形画像&動画

今更ながらシリーズなのですが、三原じゅん子さんです。

今年3月、TVで公開美容整形をした彼女。


整形をするきっかけに、お笑いタレントとの離婚した事で、
「これからは、ひとりの女性というところを捨てずに生きて行きたいと思って」と、
語ってました。

約8年の結婚生活の後、離婚原因となったのは夫の浮気。
彼女が仕事で家を空けるたびに、旦那は女の所に行ってたそうです。
そのたび、喧嘩も絶えなかったとの事。 
最終的に、彼女は愛人の女性と対面し、途中から同席した夫に
「俺は彼女と生きていたい」と告げられたそうです。
酷いですね。

ところで、三原じゅん子のお陰で名前が知られるように成った
コアラ改めハッピーハッピーさん。 今活動してるのでしょうか??


三原 じゅん子 1964年9月13日生まれ 東京都出身

女優業、バラエティー番組に出演する傍ら、
2005年から二輪レースチーム「weave×MIHARA PROJECT」のオーナー兼監督を務めてます。
国際B級ライセンスを持っており
1987年から1999年にかけて、カーレーサーとしても活動していました。
レース中の事故による骨折も7回経験しています。


三原じゅん子・整形画像


詳しい動画と画像は、湘南美容外科クリニックのHPからどうぞ。

三原じゅん子整形画像&TV動画 by 湘南美容外科 クリック

クリックすると、、三原じゅん子さんのパートが開きます。


美容整形と言っても、メスを入れる整形ではなく、
顔に、ヒアルロン酸、ボトックス注入、レーザーetc..なので、
エステ感覚では無いでしょうか。


最後に、三原順子 16歳 1980年「セクシー・ナイト」
 セクシーすぎます!



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
49位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
