

AKB 内田眞由美ダイエット画像&ビューティーコロシアムの動画

今回は整形のビフォーアフターではなく、
6月『B.C.ビューティー・コロシアムダイエットSP』で、
4ヶ月間のダイエットに挑んだ、AKB48の内田 眞由美さんの
ダイエット、ビフォーアフターです。



極真空手を習っていたそうで、3級(緑帯)まで取得しているとのこと。
AKB_内田33


プロフィール

1993年12月27日生まれ 東京都出身 
身長 150cm 血液型A型   Mousa所属 AKB48チームKのメンバー

2007年、『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格。
2010年3月12日、チームKのメンバーになる。
同年9月21日、『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝し、
初のメディア選抜入りを果たし、同時に初のセンターポジションを務めた。


じゃんけん大会優勝
AKB_内田0


2010年、FLASH10/19号 で水着に
AKB_内田2
AKB_内田22
AKB_内田4
AKB_内田23



じゃんけん大会のときは、顔が真ん丸で明らかに少し太目でしたが、
その後の水着写真を見ると、丁度いい体系に見えますよね・・?

と思いきや、去年12月の写真を見ると、やはりちょっと太い感じも・・・


2010年12月
AKB_内田1

ほしのあきさんが細すぎるだけ?
AKB_内田 ほしのあき



2011年2月、ゲスト出演した『B.C.ビューティー・コロシアムダイエットSP』で、
4か月間のダイエットに挑むことになり
その模様が同年6月21日放送分で紹介されました。


番組内で内田さんは、「煮干しかみかみダイエット」に挑戦し、
4か月で5kgの減量に成功。

AKB_内田_ダイエット成功2


AKB_内田_ダイエット成功1


ダイエット前

体重 52.5kg
体脂肪率 32.8%
太もも 57㎝


ダイエット後

体重 47.4kg    (-5.1kg)
体脂肪率 26.5% (-6.3%) 
太もも 48㎝    (-9cm)



AKB_内田 ダイエット成功3




こちらは6月21日に放送されたビューティーコロシアムの動画です。
(最初の15秒は広告が流れますが、終了後すぐに動画が流れます。
 海外のサイトなので、たま~にうまく観れないときもあるようです。)






彼女のブログと、内田プロデュースというサイトを見てみたら、
最近の彼女の印象が随分と大人っぽく見えました。
・・といってもまだ17歳になったばかりなんですね。

内田眞由美さんのブログ まゆみのまんま
(株)MOUSAのHP内田プロデュース




テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

ICONIC アイコニック 整形画像 まとめ1

今更 ICONIQ さんです。

先週、サッカー日本代表、李忠成選手との破局を自らTwitterで明かして
久々に芸能ニュースに登場していたので、思い出しました。

早速、ICONIQさんのTwitterを覗いてみたら韓国語と日本語でツイートしていました。
韓国で活躍していた割には、フォロアー数4900人というのは
少ないように思います。 (2011年7月2日現在)

ところでデビュー当初の、謎めいた神秘的な大型新人の設定はいつの間に辞めてしまったのでしょうか??


そしてツイートを眺めていたら、彼女に整形の質問をして返事を貰ってる人を発見。

質問者 「髪の毛伸びましたねー(^ω^)ぶっちゃけ整形してるんですか?^^”」
ICONIQ 「好きな様に解釈、お願いしまーす。私は、マナーのない人が嫌いなので、ゴメンなさいね。m(_ _)m 」

そのやりとりのリンク 髪の毛伸びましたねー(^ω^)ぶっちゃけ整形してるんですか?^^”
ICONIQのTwitter ID  @iconiqview  


とりあえず、今更 の話題なので

過去 ~ 今年までの画像と
芸能ニュース等で取り上げられた話題をまとめてみました。

プロフィール
ICONIQ(アイコニック)1984年8月25日生まれ
本名・李亞由美(イ・アユミ)
鳥取県鳥取市出身  韓国籍(在日韓国人三世)

在日韓国人二世の父親と、韓国人の母親の元に生まれる。
父親は焼肉店経営。
祖父、父親は共に民団の幹部。反日運動に積極的に参与している。

-----------------------------------------------------------

2009年12月、謎めいた丸刈り大型新人ICONIQとして大々的にデビュー

ic.jpg

・・・したのも束の間、ネット上では早々に
エイベックスの公式プロフィールに無い過去の韓国での芸能活動と、
顔の変化が話題となった。


2002年、(当時18歳)韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして韓国でデビューした
アイドル時代の画像がこちら。

1 ICONIC SUGAR 整形

左から2番目
1 ICONIC SUGAR



2002年~2011年までの移り変わりがこんな感じ

_ICONIC_アイコニック整形画像




下記は、2006年に韓国情報を日本語で発信してるinnolife が配信した記事のソースです。

恐らくここでインタビューに答えた彼女の言動も、
ICONICとしてデビューしてからネットで噂された、反日発言のひとつに当たるのかもしれません。


2006年8月15日

▽【韓国/芸能】キューティーハニーを歌ったアユミ、「日本に帰れ!」などの意地悪コメントを受ける

最近急上昇の人気の分だけ、意地悪コメントに悩まされる歌手アユミが
一番傷つく意地悪コメントとして「 早く日本に帰ればいいのに 」を挙げた。

アユミは最近ジョイニュース24とのインタビューで
「 意地悪コメントも関心を持ってくれているのだと考えるけれど
正直言ってとても傷つく 」と寂しい気持ちを表現した。

アユミは「『 発音をちゃんとして 』とか『 韓国人なら韓国語を上手に話して 』
などのコメントにはちゃんと反省して言葉をよくしようと努力します」として
でも未だに私を日本人だと思っている人が多いのですがそれはとても傷
つく事
」と強調した。

続けて「 私は日本に居るときも愛国者だった。私を日本人だと思って『 日本
に早く帰れば 』と言う言葉を言う方を見るのが一番傷つく
」と打ち明けた。

だがアユミは「 私の悪い点を指摘してくれる内容も多く、学ぶことも多い。寂
しくばかり考えると私自身辛いので、肯定的に捉えることにした。」と楽天的
で謙遜な心の姿勢を見せた。

アユミの家は祖父、父の代で民団で多くの奉仕活動をし、韓国人差別反対
運動などにも積極的に参与している。

キューティーハニで人気街道を走るアユミは、今年はソロ活動はもちろん、
演技やバラエティ番組全てに熱心に取り組むと述べ「 後続曲の準備も熱心
にやっているので、たくさんの応援をお願いします 」と結んだ。


---------------------------------------------------------
以上




プロフィール

中学2年の時、母親と韓国旅行に行ったソウル市明洞でスカウトされるも、父親から「韓国語を話せない」などの理由から芸能界入りを反対される。
2000年、渡韓。芸能界デビューするためのレッスン開始。

2002年~2006年、韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・アユミ(아유미、AhYooMi)ことイ・アユミ(李 亞由美として韓国でデビューを果たす。
2003年、Sugarはホリプロと契約し日本進出した。
2006年、Sugar 解散。
2007年2月14日、SMエンターテインメントに移籍しBoAや東方神起らと同じ所属事務所となり、CDをリリース。

2008年、エイベックス・エンタテインメントに移籍し、伊藤ゆみとして日本で女優活動開始。
日本テレビの連続ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』に出演。
2009年1月、初主演映画、avex ニュースター・シネマ・コレクションの第2弾『約束の地』が公開された。
公開前にアメリカ合衆国ロサンゼルスへ留学。

2009年11月、東名阪での野外ボードでICONIQとしての姿が初公開された。
2009年12月9日、再デビュー1枚目のシングルで、EXILEのATSUSHIとのコラボ曲「I'm lovin' you」が発売。



プロフィールでは、アメリカへ留学と記載されているのですが、
2009年1月31日、渋谷シアターTSUTAYAで、初主演映画『約束の地』の初日舞台あいさつを欠席した際の理由を、
仕事でアメリカ滞在中のため舞台あいさつは欠席.... 』 と、ビデオメッセージを寄せてました。

結局、留学だったのか仕事だったのか・・・??

ま、どちらでも良いか。

『約束の地』初日舞台あいさつ



続き↓は、ICONIQとして再デビューしてから芸能ニュースに取り上げられた話題のまとめです。

続きを読む

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
57位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
