スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブの画像修正ビフォー・アフター

本日は、セレブリティーの写真修正ビフォーアフターをご紹介したいと思います。


まず、去年話題になったブリトニー・スピアーズの画像から・・・


Before → After
6_photoshop.jpg


※クリックで拡大します
5_photoshop.jpg



walkerplus.com 記事引用

広告や雑誌、グラビアで見るセレブリティーの写真には、もはや無修正のものはないと言われているが、
修正の有無を聞かれると“そんなことはない”と否定する女性セレブが多い中で、ブリトニー・スピアーズは自らの水着写真の修正ビフォーアフターを全面公開することに同意した。
 
広告塔を務めるティーン向けブランド、キャンディーズの広告キャンペーン用水着写真の無修正版公開に同意したブリトニーは、修正前と修正後の全身写真を並べてビフォーアフターの比較を行うことも許可した。


修正後の写真では、ウエストがきゅっと細くなり、
腰のタトゥーやお尻の下のセルライトなどが消去され、
足は太腿、ふくらはぎを中心に一回り細くなり、
傷や染みなども全て消されてつるつるの美脚に。

関係者は、
「ブリトニーは、欠点も含めた自分の体を誇りに思っている」と英国デイリー・ミラー紙に語っており、修正されたセレブの写真を見て不健康なまでに痩せたがる若い女性たちに、ポジティブなメッセージを送るのではと話題になっている。





個人的には、驚く程の修正では無いように思いました。。。

そんな訳で、これからが本番です。←


ズラズラッと、ご紹介したいと思います。
全画像、クリックで拡大しますので、間違い探し(?)をしてみて下さい。


Before → After
11_Photoshop.jpg


1_photoshop.jpg


3_photoshop.jpg


9_photoshop.jpg


2_Kim-Kardashian-photoshop.jpg


10_photoshop.jpg



大体が、肌のシミやあざなどを消して肌色を明るくし、
お腹周りとウエスト、二の腕、太もも、を削っている感じでしょうか。




下記画像はネットサーフォンで、たまたま見つけたものです。

http://twitpic.com/2o0zzn- 引用 ※クリックで拡大します。
01korean_photoshop.jpg


http://pics.livedoor.com/u/christmas1224/7527009- 引用
01_korean_photoshop



韓国では、О脚や、顔の大きさまでも修正しちゃうんですね。
それにしても、足の形状と長さ、体系までもが修正で全員統一されていて
不自然でやり過ぎな感じがします。



続く・・・




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

関連記事

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
57位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。