スポンサーサイト


整形してアダルト女優になった人の画像

和田アキ子さん司会の番組「ビューティーコロシアム」で大変身し、
アダルト女優になった蒼木マナさんです。

去年、ネット上でかなり話題になっていました。


mana.jpg


ビューティーコロシアム番組出演時の名は、牧野リカ(仮名)19歳 現役の女子大生。 
放送から3,4か月後の2010年1月13日、
DVD「Can College 58 全国現役女子大生図鑑」ヒトミ19歳として登場。

ビューティーコロシアムの人001 border=



始めてアダルト女優として登場したときの名は、柿沢 瞳 でしたが
その後、 並木芽衣蒼木マナ(現在)と変わっています。
プロフィールも、
柿沢 瞳 のときは神奈川県出身、バストBカップと成っていたのですが
並木芽衣 では、東京都出身、バストDカップとなっていたので、
その後、バストも整形したのか、はたまたプロフィール上だけ変えたのか・・?
現在20歳です。


とりあえず、ビューティーコロシアム出演時の名前の牧野さんと呼ぶ事にします。


この牧野さんの変貌ぶりは「 番組史上最高の美女誕生 」というタイトルがつくほどでした。
「出っ歯ガイコツ」と呼ばれて、悲惨な人生を送ってきた彼女は
人生を変えるためにこの番組に出演して、変身後は
「一度も男性とお付き合いしたことがない。
これからは自分に自信をもって、いっぱいステキな恋をしたい。」

と言ってました。


そのときの画像がこちら。

Before 
   ↓
After
ビューティーコロシアム 牧野リカ 
ビューティーコロシアム 牧野リカ2
  

ビューティーコロシアム 牧野リカ

 

放送でのコメント

「小学生の頃、知らない中学生に「出っ歯」と言われたのが最初でした。
幸い友人たちは歯のことは言わないでくれますが、
どこへ行っても「すごい出っ歯」と陰で笑われました。
「ニラんでいる」と一重の目も悪く言われ、暗い毎日でした。
 母子家庭だったのでお金のかかる歯の矯正は受けさせてもらえず、
メイクやファッションで少しでもカワイく見せようとしました。
でも、出っ歯は隠せません。思い切って美容整形を受けて良かったです。
出っ歯が引っ込みバッチリ二重の目になりました!
これからは前を向いて堂々と歩けます。」



大塚美容整形外科HPでの術後のコメント

「口元を下げていただき、歯並び・歯の形・色までキレイになりました。
以前の口元とはまったく別人のように大変身です!
一重で離れていた目は憧れの二重で大きい目に、鼻もスーッとキレイになりました。
左右のバランスが違っていた頬もすっきりしていただき、小顔に!
今まで自分の色んな気持ちを抑えてきて、恋愛にも自信が持てなくて
一度も男性とお付き合いしたことがありませんでした。
でもこれからは自分に自信をもって、いっぱいステキな恋をしたいです。」


大塚美容外科HPビューティー・コロシアム 牧野リカさん 19歳 大塚美容整形外科



おしゃれな出っ歯ガイコツ」として登場した3、4か月後、
まだまだ視聴者の記憶に新しいうちにアダルト女優デビューのDVDが発売されたため、
ネット上では疑問の声が多くあがりました。


番組では、「一度も男性とお付き合いしたことがない」 と言っていたのですが
興味本位でネットにUPされていたデビュー作品の動画を見てみたら(少しだけですよ!)
立ち振る舞いがプロそのものでした。

もともとそっち系のバイトをしていたのでは? としか言いようが・・・
番組の性質上、顔が大幅にいじられてしまいましたが
もともと細身でスタイルが良くて顔も出っ歯以外は問題なかったんですよね。


aokimana_20110705025833.jpg




海外セレブの整形画像のまとめサイトもどうぞ宜しく。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
26位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
