スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのヒーローになるために何度も整形手術を繰り返す男


スーパーマンに憧れていたかつての少年は、その憧れを現実のものとするため、行動に出た。

なんと、フィリピン在住のハーバート・チャベス氏(35歳)は過去15年間、
憧れのヒーローであるスーパーマンに近づくため、幾度となく整形手術を繰り返してきたのだ。


Before → After





鼻、頬、顎の手術、皮膚を白くするための注射など、
彼が受けた手術は数知れず(あれ? これはあのスターが受けた手術とそっくり……!?)
かつての典型的なフィリピン人の容姿は今では見る影もない。

容姿を似せるに留まらず、スーパーマンは彼の生活の至るところに溢れている。
ベッド用品から壁の装飾まで、彼の部屋はスーパーマングッズが揃えられ、
等身大の人形も置かれている。ここまで徹底されていると、思わず感心してしまう。

r2.jpg


r5.jpg


r3.jpg



ちなみにネット上では「全然似てない」とか「その前に筋肉つけろ」
といった厳しいコメントが多いが、
一方で彼を直接知る近隣の住人の話では彼は「村のスーパーマン」で、
彼が通りを歩くと一緒に遊びたい子ども達が集まってくるそうだ。

他にも彼を知る人は、彼について「子ども達を楽しませるだけでなく、
良い価値観も教えている」と話す。
チャベス氏も子ども達や地域社会への貢献を重視しており
「他人や地域社会に良いことをすることでスーパーヒーローになれるんだ」
と語っている。
正に身も心もスーパーマンを目指しているのだ!


r4.jpg



チャベス氏は更にスーパーマンに「近づく」ために
腹部に筋肉をつける手術を計画中。(運動中ではなく、手術なんだ・・・)
さらには、背をより高く見せるために脚に金属を挿入するという
日本で行える特別な手術も検討中とのこと。
スーパーマンになるための旅はまだまだ続きそうだ。



引用記事/ サーチナ



海外セレブの整形画像のまとめサイトもどうぞ宜しく。


↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
63位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。