

○アメリカ○八つ子ママの整形画像3

未婚でありながら体外受精を何度も繰り返し行い、6人の子供を授かりながらも、
2009年に体外受精で8つ子を出産したナディア・スールマンが、
この程、生活費に困ってヌードになったことがわかり、またまたメディアを騒がせた。
・・・・というより、忘れた頃にメディアにまた登場し始めました。

nadia_octomom-nude-closer222222222.jpg

2年前のブログ記事⇒ 八つ後ママの整形画像2

すでに2年前、産後のたるんだお腹の皮を取る手術を受け
雑誌でビキニを披露した事があるのですが
とりあえず、その後の状態という感じで画像をどうぞ・・・


※豊胸しています。
nadia_octomom-explains-topless-photos.jpg


久々に見たら36歳とは思えない老けっぷりにちょっとビックリしました。
nadi4189_o222222222222222222.jpg


ヌードと言っても、完全なヌードではないご様子。

それにしても、こんな恰好をしていても色気や美しさを微塵も感じないのは
私がこの人のことを嫌いだからなのか、肌色のパンティーのせいなのか、
誰が見ても同じように感じるのか・・? 



ナディアは、合計14人の子供を持つ、無収入のシングルマザー。
8つ子を出産した当時、精神疾患を患いながら、子育てのための助成金をあてにして、
無計画に子供を作り続ける姿勢に、全米から非難の声が集中しました。

彼女が14人の子供を持つまでに至った背景は、こちらの過去記事をどうぞ⇒ 過去記事

養子の受け入れに積極的な人気女優のアンジェリーナ・ジョリーに憧れ、
子育てのための助成金を自身の美容整形に流用していのではないかとの疑惑も浮上し、
母親としての資質も疑問視されました。

そんなこんなで、経済的に崖っぷちに追い込まれたナディア。
米TMZによると、45万ドル(約3600万円)以上の住宅ローンも滞納して、
すでに差し押さえも決まっており
このままでは一家でホームレスになる日も目前となっているとのこと。

差し押さえが決まった当初、米In Touchの取材に
「子供なんか産まなければよかった。子供たちは私のことを嫌っている」とも語っており、ナディアが精神的にも追い込まれていることは間違いない。

路頭に迷うわけにいかないナディアは、ついに英Closer誌でヌードを披露。
10万ドル(約800万円)を手にしたとみられている。


一昨年、ビキニを披露したときにも10万ドルを手にし、
イギリスで自分と子供達の生活のリアリティー番組を持ち
アメリカで有名なトークショーやニュースに出演したり、
数々のインタビューに応じたりと・・・結構稼いでいるように思うんですけどね。
家の差し押さえは本当だとしても、
また世間の同情と、注目を買おうとして貧乏を演出しているようにも思えるのですが。。

それにしても、この人はもはや普通に働くつもりなんてないのでしょう。

最初の子供を産む前、10数年前に職場で背中を痛めて退職してから
総額1600万円の障害者手当てを受け取りながら
独身、無職で、生活保護を受けている親元で暮らしていた。

知人男性からの精子提供で、6人の子をもうけていたときにも
無職のままで、月々約4万4000円のフードクーポンの受給(低所得者向けのクーポン)、
6人の子供のうち3人に障害があるため、それぞれの障害者手当の受給
毎月5万円程の自身の障害者保険の受給・・・と
生活保護と障害者手当てのみで生活していたのだ。

当初世間から言われていた通り、
やっぱり8つ子を金儲けの道具にしている感は否めない。

関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
49位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
