スポンサーサイト


森下悠里、整形を認める

森下悠里が、7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で整形手術を受けたことを認めた。

司会の有吉弘行から「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は
わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」ときっぱり。

あまりにもあっさり認めたため、有吉も「もう少し粘るかと思っていたけど……」と本音を漏らした。

aaaN0054555_l.jpg
引用元: [シネマデイリー][messy]


7日放送分に出演した森下は
わたし、森下悠里はデビュー当時からあまりに進化しすぎてしまったことを反省しに参りました」と宣言。

番組冒頭で整形手術の事実を認めた森下は
メスを使わないのもあるんですよ。それをやっています。例えば、注射とかですかね
わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と具体的な施術箇所にも言及。
昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と明かす一幕もあった。

moriyuri3.png

ブログ内関連記事森下悠里整の赤木麻衣子時代 画像




7センチもアップした胸については、「揉まれると大きくなりますよね♡」と一蹴。
セルフケアではなく、男性に揉んでもらうのが一番イイと持論を展開し、
「たまにすごい“揉み師”の男性がいる。この人だと大きくなるな、とか、この人だと全然変わらないな、とか、男性によって違いはありますね」
「手が広くて、指の太さが均一な人は、揉むのがウマい」
「力仕事をしていると筋張ったりするが柔らかそうな手がいい」と、揉みテクまで指南した。

何か異物を注入していそうなほどプックリ膨らんだ唇は
何も入れてない。オススメは韓国のグロス。唐辛子が入っていて、塗ると腫れる」と話していた。

moriyuri.png



凄い唇・・・・
moriyuri1.jpg



本人はブログでこの日の番組について
「悠里、爆弾発言しちゃうんだ。 お楽しみね」
と書いていたが、
ネットの反応は・・・・


▼多分豊胸もしているよ。
顔の整形をしている、という告白は印象的で正直な印象を与える。
それを逆手にとったように見える。

▼そもそもメスを入れないで別人のようになれるのか?
個人的には胡散臭さが増しただけ。

▼有ジャポでは否定してたのに。

▼元の顔が想像できないくらいの突貫工事だな(笑)
韓国人と変わらん(笑)

▼この番組を見たけど、もやもや感があった。
有吉も納得した表情ではなかったよ。

▼これ観た。歳で脇の下に穴が空くわけねーだろ

▼枝葉だけ喋って根幹はウソついてるね。
不自然な涙袋、二重、目頭。

▼あっさり認めたっていうより、みんながさんざん言われたので渋々認めたって感じですね。
内部の事情よく知っているはずの共演者のわざとらしい言動が鼻につきました。


[コメント引用元Yahooニュース]


とくに驚きのコメントは見当たらず・・・

唐辛子グロスと胸の話は嘘くさいかな。
なんとなく、半分話して半分はぐらかしたようなの印象もあるような?


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
62位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
