スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の双子姉妹がそろって顎のしゃくれを整形

2013年11月15日


韓国の生まれつきアゴが長いことを気にする双子の女性が、その容姿から日常的にからかわれるため、整形番組「Let美人」の支援の下でアゴを整形して小顔にし、「運命を転換させた整形」と話題を集めていると中国新聞網が伝えた。


韓国の人気番組で、制作会社は事故に遭った女性や容姿に悩むなどの女性を番組に招き、整形手術や脂肪吸引手術を通じて、出演者が人生に対して自信を取り戻すようにしている。

同番組に出演した双子の姉妹はアゴが大きく尖り、人生の大半を蔑視の中で過ごしてきた。
制作会社は美容整形の専門家の診断を仰ぎ、彼女たちのための整形計画をプラニングした。

双子の姉妹は額の隆起術や額の髪の生え際の増毛、アゴの矯正、目元の整形などを受け、大きくアゴの尖った容貌を美しい小顔に変えた。
姉妹はもともと双子だったため、整形後も全くそっくりな容貌となった。


同番組は「整形を奨励している」として論議を呼んでいるが、この双子の姉妹が行った整形は人生に自信を持って明るく生きるための「必要な整形手術」として視聴者から受け入れられている。


整形後のソミンさん & ミジョンさん
WWWWWWplastic-surgery9jpg.jpg



整形前のふたり
WWWWWWWWWWWplastic-surgery-1.jpg





Before → After
WWWWWWWWWplastic-surgery00003.jpg

WWWWWWWWWplastic-surgery2222jpg.jpg


ふたりを執刀したドクターとのスリーショット
WWWWWWWWWWWWWWWplastic-surgery7jpg.jpg





こちらは日本の「世界仰天ニュース」で紹介されたときのもの

WWWkorean_plastic_surgery_00.jpg

WWWWWWWWWkorean_plastic_suegry900.jpg





ミソンさんの事を、ブスだのデブだの罵っていた旦那さんが
ミソンさんの整形後に「これからは一杯愛してあげたい」とかってわざとらしいまでに態度を変えたのが気味悪いです・・・
旦那さん本人は不細工なのに、あの義母にしてこの息子アリと思ってしまいました。


引用元 人民網日本語版


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
57位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。