スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルマ・ハエック整形画像

本日は、メキシコ人女優のサルマ・ハエック(Salma Hayek) です。

サルマは、ハリウッドで最も活躍しているラテン系女優。
後藤久美子さんに似てる気がしてなりません・・・。

Salma_Hayek007.jpg


プロフィール

サルマ・ハエック(Salma Hayek)  1966年9月2日、メキシコ生まれ
身長150cm

父親はレバノン系メキシコ人の会社経営者、
母はメキシコ人オペラ歌手。裕福な家庭に育ち、弟が一人います。
“サルマ”という名前はヒンズー語で「平和」という意味だそうです。
メキシコ生まれの彼女ですが、少女時代は伯母と共に
アメリカのヒューストンで過ごしてます。
17歳のときにメキシコに戻り、大学で国際関係学を勉強し始めるものの
女優になるために中退。
80年代後半舞台で女優としてデビュー
その後、テレノベラでテレビデビューし、ドラマが大ヒットした事により
“サルマ・ハイエック”の名前をメキシコで不動のものにしました。
その後、ハリウッドデビューを夢見て、アメリカへ旅立ちロサンジェルスへ。
最初の年は英語と演技の学校に通い、
1993年、映画"Mi vida loca"で脇役として映画デビュー
1995年、メキシコ映画“El callejon de los milagros”に主演
同1995年、監督Robert Rodriquezの目に止まり、
アントニオ・バンデラスと共演の映画"Desperado"へ出演。
この映画のヒットにより、世界的に有名になる。
その後数々のハリウッド映画に出演する事と成りました。

※((テレノベラ(Telenovela)とはスペイン語で「テレビ小説」を意味し、
ラテンアメリカを中心に製作、放映されているメロドラマの
スペイン語(ポルトガル語)名称))


私生活では、
2007年3月、フランス人の実業家フランソワ=アンリ・ピノーと婚約。
同年9月21日、長女を出産しましたが、
今年2008年7月18日に、婚約破棄を発表しました。

40歳で初出産した彼女。 
当時、妊娠発表とともに結婚すると思いきや、なかなかする気配も無く、
女の子を出産後も、結婚する気配が無く・・・おかしいな?と思っていたら
結局、婚約破棄してしまいました。
妊娠中に、何かあったのでしょうね・・・


では、画像に行きましょう!


Before  →  After
サルマ・ハイエック整形画像


なのですが、
整形しなくても良いレベルじゃありませんか??



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


関連記事

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
49位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。