スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルベリー整形画像

本日は、日本でも知名度の高い ハル・ベリー(Halle Berry)です。

黒人の父と白人の母のもとに生まれた彼女は、”ミスコン荒らし”だったようで、
女優になる以前、数々のミスコンテストに出場しておりました。

一部↓
1994年、ミス・ティーン・オハイオ。
1986年、ミスUSA準ミス。
同年ミス・ワールド6位。  


その後、TVのコメディー番組「リビング・ドールズ」で女優デビューを果たします。

アメリカのピープル誌が選ぶ「最も美しい人」に何度も選ばれてる絶世の美女。
容姿が良いだけじゃん!?・・・と思いきや、
学生時代は学級委員、学校新聞のファッションエディターなども務め、
かなりまじめな生徒だった様子。
しかも、校内で1番美人ので、人気者の女子に与えられる最高栄誉の
“プロム・クイーン” と言うものにも選ばれています。
美人で、才女で、人気者・・・ いう事なしのパーフェクトウーマンです。


ハルベリー


しかし・・・・そんな彼女も私生活では悩みが尽きないようでした。

"欲しいモノを、何でも手に入れられるほどの美貌に恵まれてるけれど、
男性運には超恵まれてない!" 
 など、アメリカの雑誌でよく言われる程、
男ににことごとく酷い目に合わされてきたわけです。

まず、ハルの父親というのが、暴力を振るうアルコール中毒者。
彼女が4歳のときに家を出て行ってしまいます。

某有名スターと付き合っていたのですが、そいつは父親と同様に暴力者で、
ハルを殴りつけ、彼女の片方の耳は80%の聴力を失わせてしまいました。
それ以後、補聴器を付けないと音が聞き取れなくなってしまいました。
(公の場では補聴器は使用しておりません)

最初の夫、プロ野球選手のデビッド・ジャスティスとは約3年で離婚。
彼女はショックでうつ病にかかり、自殺を考えたと後に告白しています。

2001年、再婚したミュージシャンのエリック・ベネイは、
セックス依存症で浮気が絶えず、2年間の別居生活の後、
約4年間の結婚生活に終止符を打っています。

そんな彼女も、やっと幸せに・・・?
今年42歳に成った彼女。
10歳年下の交際相手のカナダ人モデルとの間に、長女を出産しました。
しかし、結婚する予定は無いそうです。 もう男はこりごりと言う事なのでしょうか?


ハル・ベリー (Halle Berry) 1966年8月14日生まれ アメリカ・オハイオ州出身


Before →  After
ハルベリー整形画像1

鼻です。 鼻筋の太さ、鼻先、小鼻を修整してます・・・




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~




関連記事

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
55位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。