スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国でペットの美容整形が大流行

今回に限って、芸能人の美容整形の話ではありません。

昨夜、恐ろしい美容整形のニュースをネットで読んでしまいました。

ニュースによると、なんと中国の吉林省吉林市で
ペットの美容整形手術が流行しているそうです。
手術さえすれば愛犬をロバやパンダ、ブタ、羊などの姿に変えることができるのだとか。

写真は二重まぶたの整形手術を受けた。  
整形された犬


他の画像は、こちらでご覧下さい。 痛々しくて可哀想で涙が出てしまいました。
愛犬を二重まぶたやパンダ風に!



下記は、Yahooニュースの記事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
経済発展に伴い、中国ではペットブームがわきおこっている。
ペットショップやペット用美容室も珍しくはなくなっているが、
それでは飽き足らない飼い主たちに流行しているのがペットの美容整形手術。
以前から、ショードッグの世界には、垂れ下がった耳に手術を行い、
ロバのようにピンと立った耳にする「断耳」というものがあるが、
二重まぶたを形成したり、ほかの動物に似せるような施術を行う「整形手術」は
新しいペットビジネスと言えるだろう。

ペット美容院の店員によると、こうした整形手術は珍しいものではなく、
パンダ風の整形がよく見られるという。
ペット美容院はこうした整形手術は動物の健康に影響しないと説明しているが、
虐待ではないかとの批判も根強い。
吉林市のある市民は「ペットにも個性があり、
突然姿を変えられてしまえばショックのあまりうつ病になる可能性もある」と批判した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ペットを飼ってる一部の裕福層の人達の間で流行してるのかな?と思うのですが、
動物達は、絶対こんな事望んでませんよね。
ある日突然、病院に連れて行かれ、顔をいじくられてしまうのですから、残酷な話です。
精神面もやられてしまうと思います。
大体、犬の二重まぶたって、どんなやねん?
パンダの顔に整形したいなら、自分の顔でやらんか!と思ってしまいます。
ペットは、人間のオモチャではないはずです。
人間の気まぐれや愚かさで、好き勝手して良いはずがありません。



☆芸能ランキング☆


↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
49位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。