スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村うさぎ整形画像

本日は、エッセイスト&小説家の中村うさぎさんです。


中村うさぎ 1958年2月27日生まれ 福岡県出身 小説家、エッセイスト

プロフィール

1991年、ライトノベル作家としてデビュー。
その後暫くは、ライトノベルを中心に作品を書いていたが、
1997年、自らの浪費家っぷりを赤裸々に書いたエッセイ
『ビンボー日記』 『ショッピングの女王』が大ヒット。
2003年、顔、豊胸手術をする。
2005年8月、「自分の女としての価値を確かめる」ために、
デリヘル嬢として風俗店で勤務。
こうした体験実録は『新潮45』に掲載され、『週刊新潮』で記事にした。
2008年、Tokyo MX 5時に夢中 水曜日レギュラー出演。 

私生活では、ホモで無職の夫と同居し、
お互いの生活に干渉しない。外で恋愛するぶんにはOK。 
という変わった結婚生活を送ってる方です。

プロフィールをまともに書くと長くなるので
この辺で画像に行きましょう!


Before → After

中村うさぎ・整形画像


  ※クリックで拡大
中村うさぎ・整形画像2


中村うさぎ・整形画像4


~~整形の内訳~~

顔は、二重手術(埋没法)以外はプチ整形で
メスは入れてないそうです。
鼻筋、鼻の頭にヒアルロン酸注射。
あごを出す為に、ヒアルロン酸&ボトックス注射。
しわ’しわの寄りやすい場所にボトックス。
奥歯をかみ締めたりする癖によって、筋肉が発達し下膨れ顔に成ってしまうので、
両側のエラの部分にボトックスを注射し、筋肉を退化させて
数ヶ月かけて徐々に小顔にしたそうです。
豊胸でA→Dカップに。




下記は、
エッセイ本、「地獄めぐりのバスは往く」を発売の際に、
楽天のインタビューで、整形の事について語った内容です。



――整形についてはどうですか?
「なりたい自分になる」ための挑戦という意味があるのでは?


女性って自分の外見に対してすごく縛りがあるじゃないですか。
女性は子供の頃から鏡に映る自分を意識する。
自意識の発達の仕方は、女性の方がすさまじいと思うんです。
男性だったら社会的に成功していれば、容姿をけなされても大丈夫。
だけど、女性の場合どんなに成功していても、
「ブスじゃん」とか「デブじゃん」と言われたら、ひどくショックを受けるわけです。
私自身、ここまで努力至上主義で来てしまったというか。
自分の力で勝ち取りたい、という気持ちが強くて…
悪あがきをしてるんです。キレイになりたい、という悪あがきが整形。
でも、悪あがきも極めればひとつの形だと思う。

――整形もまた地獄のひとつでしょうか?

整形で美を求めるのは、悪いことじゃないですよ。
私は整形してよかったと思ってるし。
でも、世間の反応はまだ厳しいですね。
「天然の美」が一番価値があって「作られた美」は価値が落ちるという風潮がある。
そして「私、整形してます」というと、「悪いことを聞いてしまった」と
オロオロする人が大半なんです。
普通の人が整形をカミングアウトするのはまだ難しい感じがありますね。
それと、3ヶ月に一度病院にいくんですけど、
その時に、予定外の整形まで薦められたりして、
ついその気になるという悪循環が…。際限ないのが地獄かな。

――整形した故の悩みはありますか?

定期的にメンテナンスしないと、手に入れた美が崩れる、
という恐怖感はありますね。
その恐怖が病院に向かわせる。
もうサイボーグなワケです、私の身体は。
放っておいて元に戻ってしまうとか、
元に戻るよりひどい崩れ方をしたらどうしよう、と怖いんです。
私にとってマイケルジャクソンは他人事じゃないんですよ。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
57位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。