スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー・ポッターの作者J.K.Rowling の整形画像

本日は、ハリー・ポッターの作者J.K.ローリング(Rowling) です。




プロフィール
Joanne Kathleen Rowling(ペンネーム)

1965年7月31日生まれ イギリスの小説家

1994年、『ハリー・ポッターと賢者の石』で作家デビュー
1997年、同書がイギリスでベストセラーとなる。
1998年、『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を出版
1999年、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』出版
2000年、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』出版。
児童文学への貢献を評価されて英国勲功章を受章。
2003年、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』出版。
2005年、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』出版。
2007年、『ハリー・ポッターと死の秘宝』出版。

ハリー・ポッター以外の小説は、今のところ執筆してないようです。


小説家に成る以前は、
英語教師としてポルトガル在住中。
結婚をし、一女ジェシカが生まれたが、夫婦仲はうまくいかず娘を連れて
イギリスに帰国。その後離婚。
シングルマザーとして生活保護を受けながら『ハリー・ポッターシリーズ』第1作
『ハリー・ポッターと賢者の石』の執筆を始めた。

2001年、12月に医師ニール・マレーと再婚。

年収は約1億2500万ポンドで、 ←(日本円でどのくらいでしょう??)
「歴史上、最も多く報酬を得た作家」とされている。


では、画像にいってみましょう!



Before → After
ハリー・ポッターの作者


Before 2002年時 → After                        
jk1.jpg


ボトックス+α かと・・・

この位はエステのうちかとっ。


2000年、ハリー・ポッターが映画化され、作者としてマスコミの前に出始めたときは、
この人、本当に34,5歳なの??と思うほど、
目の下にはクマがあり、額や目の周りに沢山のしわ。
肌のたるみ、シミ・そばかすが目立つ、どう見てもただのオバサンでしたが、
それから7年後・・・ 今までの分を取り戻したかのように若返りました。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~

関連記事

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

単に化粧する前とした後の変化にしか見えないんですが・・・

Re: タイトルなし

そうですか?当時アメリカの週刊誌で取り上げられてた話題です。
化粧で、シミや雀斑はカバーできても
皺とたるみは隠せないので、そのあたりの事を比べています。
年月が経ってる事等も踏まえて・・・


要約

ハリーポッターの指名手配は写真4枚のうちの2枚目だと思います。
(2000年-2007年の2007年度版)
4枚の写真はすべて別人でしょう。

No title

ハリーの成長経度がみたい
プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
65位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。