スポンサーサイト


●アメリカ●八つ子ママの整形画像

本日は、アメリカで今話題の八つ子のママ、ナディア・スールマン(33才)さんです。



今年1月26日、世界で2例目の、八つ子の赤ちゃんが誕生した事で、
心温まる話題として世界的なニュースに成りました。

nadya-suleman-plastic-surgery.jpg


しかしその後、彼女の生活背景が明るみになり、世間の祝福はバッシングに変わったのでした。


これまでのニュースを簡単にご紹介しますと・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、八つ子の母親が、独身無職すでに6人の子持ち
生活保護を受けている親元で暮らしており、
彼女自身も、10数年前に職場で背中を痛めてから退職してから
総額1600万円の障害者手当てを受け取っておりました。
更に、月々約4万4000円のフードクーポン券<の受給(低所得者向けのクーポン)、
すでに居る6人の子供のうち3人に障害があり、それぞれの障害者手当の受給
毎月5万円程の自身の障害者保険の受給・・・と、
生活保護と障害者手当てのみで生活している事が明るみに成ったのでした。

アメリカの医療費がバカ高い事は有名かと思いますが、
このたび、八つ子の出産費&入院費に掛かった医療費が数億円
自力で育てる事が出来ない事を分かっているにも関わらず、
進んで8つ子ちゃんを産んだ行為は、明らかに州からの助成金を目当に
子供を利用しているとして、
「この不況下で、我々の税金を彼女の病院代などに使うな!」
と、批判の声が強まりました。

それだけでは無く、八つ子も含めた14人の子供全員が
友人だという男性から精子提供を受けて
体外受精で出産したことが明らかになり、不妊治療の医療面だけではなく、
倫理面でも是非を問う議論が起こりはじめたのでした。

そんななかナディアさんは、専属の広報担当者を雇って、
インターネットでサイトを立ち上げて、子供を育てるための募金ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†を募り始め、
更に非難を浴びる事に成ったのがこちらのサイト
     ↓
ザ・ナディア・スールマン・ファミリー


これらの騒動に対して彼女はTVインタビューで、
「自分は一人っ子だったので大家族が夢だった。養っていく自信はある。」 事を強調し、
「私を無責任とか自分勝手と呼ぶ人がいるが、
私は子供達に人生のすべてを捧げている。」
 と反論しました。

その後、彼女と同居している母親(八つ子の祖母)アンジェラさんは別のTVインタビューで
「娘の行動は理解不能で、自分が子供たちや私にとって
この事態がどういう事なのか全然解っていない。
彼女には美しい子供達がすでに6人もいるのに、
どうしてまた人工授精したのかさっぱり解らない。

私が、毎日6人の孫の世話をし、とても疲れ果ててるのに、
その上、八つ子をもうけたたんてとんでもない事です。」


と、批判しておりました。
またナディアさんは、親の家に転がり込んでおきながら
今までまったく家賃や光熱費など払ったことがなく、すべて母親が支払っているそうで、
アンジェラさんの夫(八つ子の祖父)は孫達を養うために、
請負業者としてイラクで働いてる事も話しておりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前置きが長く成ってしまいました~~
本題へ・・・


そして先月、ナディアさんは、アンジェリーナ・ジョリーの大ファンで、
彼女の顔がアンジェリーナそっくりな事で、整形疑惑が勃発したのでした。

米誌「ライフ&スタイル」は「八つ子ママ、アンジェリーナに執着」と、
2人の顔のアップ写真を表紙に並べて掲載し、
スールマンさんがジョリー似を目指しているとの「整形疑惑」を報じました。

Nadya Suleman 7

皆さん、どう思います?

説明するまでもありませんが、左がスルーマンさん、右がアンジェリーナです。

Nadya Suleman06


nadhia022.jpg

なんか、美形じゃなくなったアンジェリーナ・ジョリーって感じがします・・・。
全体的に見ると似てませんが、部分部分で見ると、
唇や鼻の形状が似てると思います。


では、ビフォー&アフター画像に行ってみましょう!


Before
 → After
ナディア


nadia01.jpg

唇と鼻筋のようですね・・・。 雑誌によると豊胸もしてるのだとか・・・

整形手術を受けたとする噂について、
ナディアさん本人は全面的に否定しています。

そりゃ、、生活保護を受けてる身で整形手術までした事は
明るみに出来ませんよね。。


ちなみに彼女は今後、インタビュー取材やCM出演契約などで、
約1億8000万円を稼ぐ計画を練っているそうです。

先週は、5600万円程の新居を、どこかからの支援金で買った事で、
またまた騒がれておりました。
有名人さながらに、連日パパラッチが張り付いております・・・。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


関連記事

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
57位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
