

新旧・整形逃亡犯の整形後の弱点

まずは、今日のニュースで取り上げられていた話題から・・・


(FNNニュース引用)
リンゼイさん遺体事件 市橋達也容疑者、変ぼうした最新の写真が公開される

英会話学校大手NOVAに勤務していたイギリス人講師リンゼイ・アン・ホーカー(22)の死体遺棄容疑で、
全国に指名手配されている市橋達也容疑者(30)の最新の写真が公開された。



Before → After
view8633656.jpg
写真右は指名手配時の市原達也容疑者。 
右は今年10月、名古屋の美容整形で手術を受ける前に撮影された同容疑者の写真。




2年半の逃亡生活の間整形を繰り返していた。

撮影されたのは10月下旬で、伸びた髪を無造作に垂らした風ぼうは、
これまで公開されていた手配写真とは別人のように変ぼうしていた。

10月下旬、愛知・名古屋市内の病院で、鼻を高くする整形手術を受けた市橋容疑者。
公開された写真は、その病院で手術前に撮影されたもので、
すでにほかの病院で手術を受け、風ぼうは大きく変化していた。

市橋容疑者の特徴として挙げていた左ほおの2つのほくろは除去され、
目は二重になり、鼻を高くしたうえ、鼻翼を小さくし、下唇を薄くしていた。
10月下旬の手術では、鼻を数mm高くしたというが、この写真と大きな変化はないという。

警察は、今回の写真を今後、ウェブサイトで公開するなどし、情報の提供を呼びかけることにしている。


以上



整形の内容は、複数回整形したとみられており
一重まぶたを二重にした
鼻を高くした
下唇の両側を薄くした
ホクロ除去
などの変化が見られてるそうです。

撮影後も鼻を数ミリ高くする手術を受けたそうですが、
手術前と大きな変化はないそうです。

通常、美容整形は顔を良くする為にするものだけど、
この人は、逃亡の為に整形してるので、前より不細工に
成った気が・・・。


まったくの別人”  
と書いてる新聞記事があったのですが、
整形しても、切れ長で釣り上がった目、大きな鼻など
この人の顔の特徴的な部分は同じなので、
別人と言える程変わってないように見えます。 

不謹慎な話だけど、もっと顔の特徴を無くしたいのならば、
特徴のある釣り上がった目を、垂れ目気味の優しい目にする(下瞼瞳拡大術)や、
鼻先が丸い大きな鼻は、高くするのではなく
鼻筋、鼻先を細くすれば、十分だったと思います。
ついでに、顎を細くして唇はそのまま・・・




整形逃亡犯 

といえば、もうひとりの人物。

1982年、松山市内で同僚だったホステス(当時31歳)の首を絞めて殺害し
5459日(役15年)逃亡生活を送り、
時効成立の21日前に逮捕された福田和子・元服役囚

逃亡中は幾度となく偽名を使い、美容整形を繰り返したりするなどして、
全国を転々とする生活をしており、
美容整形をしていたことが判明した際は、「7つの顔を持つ女」とも呼ばれました。

ちなみに当時、日本犯罪史上初、懸賞金が500万円ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†でした。



Before → After
fukuda_kazuko11.jpg
左が指名手配写真      右が逮捕された後の写真


目を二重にし、鼻を高く整形したそうですが・・・

目を二重にして鼻を高くした位では、さして特徴は変わりません。


整形失敗画像 美人に成る方法 整形画像 仲間ゆきえ 韓国整形 整形ツアー
整形ランキング 


↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~




テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

あまり変わってない

私もあまり変わってないと思います!
口の左右が不自然に膨らんでるのは何でかしらね??

それにしても美容整形外科って、身分証明書の提示が必要ないものなんですかね?

moko さまへ

面影がしっかりと残っていますよね。

両頬の膨らみは、私も謎です・・・・。
日本の美容整形外科は、保険適用外なので保険証を提示が必要ないので
偽名や偽住所が使えたのだと思います。
でも、今回のような整形逃亡犯があらわれると、
この先、身分証の提示が義務つけられるように成るかもしれませんね・・。
プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
65位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
