スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギネス級の豊胸をした女性達の画像

昨年「豊胸世界一」と位置づけられた
アダルトモデルのSheyla Hersheyさん(29)が、
9回目の豊胸手術を受けた事が話題に成りました。

sheyla_hershey.jpg


米テキサス州ヒューストンに住むブラジル出身のSheylaさんは、
8回の手術で約2リットル分のシリコンを注入したが、
「さらなる大きな胸」への渇望はやまず、9回目の手術を受ることとなった。


地元テキサス州では、胸に注入できるシリコンの総量が法律で定められており、
また胸が破裂するなど医学的な危険性があるとして、
他州の医師からも9回目の手術の実施を拒否された。
それでもSheylaさんはあきらめきれず、
注入できるシリコン量が制限されていないブラジルで念願の9回目の手術を受けた。

これ以上豊胸手術を受けないでほしいと言われたことがきっかけで、
以前交際していた恋人と別れたこともあるという。

「彼のことはとっても愛してけど、夢を一緒に追ってくれないってわかったから別れたわ」

「大きいことは美しいこと。わたしは何も心配していない
」と語るSheylaさん。
s.jpg






お次は、2008年、世界で最も大きい胸としてギネスブックに認定された
ニューヨーク在住のMaxi Moundsさん。

バストのサイズは60.5インチ(約154cm)、重さは左右それぞれ20ポンド(9kg)との事で、
胸だけで20kg近くもあります。

こちらがMaxi Moundsさん。 職業はヌードモデル&ポルノ女優
boob job111111111



実は、2003年度時点では、豊胸手術をした胸の項目はギネスブックになかったそうです。
項目開設後に始めて、彼女に認定書が渡されました。
largest_breasts.jpg







そして最後は、2000年(37才)に亡くなったLolo Ferrari さん。
lolo ferrari

ポルノ女優&モデル&歌手だった彼女。 当時は「世界で一番大きな胸の女性」と言われてました。


25歳で結婚し、夫の協力の元、豊胸を重ねて、
22回の豊胸手術がギネスブックに掲載されました。
彼女の胸は左右それぞれ2.8kgの重さだったそうです。

2000年3月5日(36才)、自宅で死因不明の死体となって発見されました。
検死により窒息死であることが明らかとなり、
夫が容疑者として疑われ、逮捕されて1年間勾留されたが後に釈放されたそうです。



この方達の美意識は、よく解らないのですが、
ブラジャーも洋服も特注品が必要でしょうし・・・
普通に考えて、胸が重すぎて体にも生活にも支障がると思うのですが・・・。



↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

関連記事

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
57位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。