スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林葉 直子 整形画像

ちょっと古ネタですが、本日は、
先週7月28日、LPSA(日本女子プロ将棋協会)
公認棋戦「日レスインビテーションカップ」にて
15年ぶりのプロ棋戦復帰を果たした林葉直子さん。



Naoko_hayashiba00022.jpg


久々の登場で、
「胃腸炎で4キロやせた」とし、体調不良で随分やつれた表情ですが、
なんだか42歳には見えない位、疲れてる感じがします。

ちなみにこの日は1回戦で中倉彰子女流初段に、74手で敗れました。



プロフィール

林葉 直子 1968年1月24日生まれ  福岡県福岡市出身。
将棋の元女流棋士、タレント、作家、タロット占い師。

第一薬科大学薬学部中退。
日本将棋連盟所属当時は、米長邦雄永世棋聖門下、女流棋士番号16。


小学校6年のとき、米長邦雄永世棋聖に弟子入り。
14歳で女流王将を獲得し、その後10連覇を達成。
4期に渡って女流名人になるなど美人女流棋士として活躍していたが、
1994年、突如「インドでサイババに会う」と言い残して失踪。
翌95年8月、女流五段で将棋連盟を退会し、現役から脱会。

その後、98年、中原誠十六世名人(62)との不倫が発覚。
人気棋士同士の泥沼スキャンダルで世間を騒がせ、
ヘアヌード写真集出版、作家・占い師への転身、自己破産など、
まさに“波乱の人生”を自ら歩んでいる。

なかでも、1998年の不倫騒動は世間の大注目を浴び、
中原氏が林葉さんへの電話で話した「突撃しま~す!」というフレーズは、
何度もワイドショーなどで取り上げられ流行語になった。


画像に行ってみましょう。



Before → After



AカップからFカップへ。


豊胸後に出したヘアヌード写真集が、当時話題に成りました。

naoko_hayashiba100.jpg
1998年9月7日に発売された写真集 「スキャンダル」


高須クリニックにて、ソフトコヒーシブシリコンジェルバッグプロテーゼ法で
片側300ccを入れサイズアップしたとのことです。





↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
62位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。