スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤 理沙 整形画像

本日は、後藤 理沙さんです。



プロフィール


後藤 理沙 1983年6月18日生まれ 福岡県浮羽郡吉井町(現・うきは市)出身。

身長167cm スリーサイズ 85 - 60 - 87 cm
靴のサイズ 24.0 cm

堀越高等学校中退。


1997年、小学館の「ヤングサンデー」のグラビアに登場。
1998年、15歳で出演したポカリスエットのCMで美少女として脚光を浴びる。
以後、ドラマ、映画、コマーシャルなどに多数出演。


2010年1月12日、フジテレビの『スーパーニュース』にて
「密着“美少女の輝き”再び…美容整形 26歳の決断」と題した特集コーナーに登場
番組内では、たるんだお腹まわりやスッピンを公開し、
お腹の脂肪をバストへまわす脂肪吸引豊胸手術
シミ・そばかすを除去するレーザー治療を受ける様子を晒した。



Before → After ※クリックで拡大します
後藤 理沙 整形画像1



詳しい画像&情報は湘南美容外科のHPをどうぞ。
後藤理沙さんがいらっしゃいました!@湘南 美容外科 クリニック



一般人男性と3年間の同棲の末に結婚し、その2年後(2009年11月)に
女優としての芸能活動を本格再開するため離婚していたことを明かしました。





下記は、整形を受けた理由について語ったインタビューの一部です。

------------------------------------------------------------------

──アイドルとしてではなく、女優としても、あえて美容整形や私生活の結婚・離婚を発表する必要はなかったのでは? なぜ、公表しようと考えたのでしょうか。

『 別に隠す必要はないな、って思って。私は性格的に、あまり隠し事をできないタチなので(笑)。それと、私みたいに、外見のコンプレックスを持つ女性って、すごく多いと思うんです。でも、日本では海外と比較してまだまだ美容整形へのイメージって良くない。堂々とすることで、悩んでいる女性たちにエールを送れればいいな、という気持ちもありました。』


──脂肪吸引と豊胸をされたとのことでしたが、まだ26歳ですよね。昔からダイエットしても痩せられない体質だったんですか?

『 いや、生活がだらしなかったというか......代謝が極端に落ちちゃったんですよ。芸能活動からちょっと離れて、気がゆるみ過ぎたのかもしれません。』

------------------------------------------------------------------
メンズサイゾー記事引用




外見のコンプレックスで悩んでる女性達にエール・・・は良いですが
普通に働いてる女性は、200万円以上も美容整形にはかけれませんよね

まだ26歳で、健康ならば1ヶ月もあれば基礎代謝を上げる事が出来きるので、
安易に、脂肪吸引をするのも個人的にはどうかな?という気がします。
でも、彼女の場合は、吸引した脂肪を豊胸に使う目的があった訳ですが・・・



では最後に、1999年 懐かしのポカリスエットCMをどうぞ!




テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
55位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。