スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シワ取り整形を受けた犬

チャイニーズ・シャー・ペイという種類の犬をご存知でしょうか?

チャイニーズ・シャー・ペイのモリー、1歳の女の子は
生まれつき眼瞼内反(がんけんないはん)症という、
まぶたが内側に巻き込む病気で、視界が遮られて物を見る事が出来ずにいました。

そのモリーが、先月フェイスリフト(シワ取りの手術)で目が見えるようになったのです。



Before → After
Dog_Molly.jpg


こんなに可愛いお目目をしてたんですね~。


手術を行った獣医のリチャード・マークス氏によると、
手術は2度に分けて行われ、美容整形のフェイスリストと同じ要領で、余分な皮膚を切除した後、引っ張り上げ縫ったそうです。

手術前は、瞼の皮膚が目を擦り目の状態が悪くなっていたそうで、モリーはその痛みのために、常に寝てばかりいたそうです。
しかし手術後はとても元気に動き回る事が出来、劇的に生活が変わったそうです。


以前、中国の富裕層の一部の人たちが自分達の身勝手で、ペットを好みの姿にするために美容整形をさせることが流行ってるというニュースをここでもとりあげたことがありましたが、
今回のモリーちゃんのように、美容整形の技術が役に立つのは嬉しい事ですよね。  
引用記事: Nothing To Do With Arbroath




↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

↓芸能人の画像はこちらから♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

海外セレブの整形画像をまとめたサイト♪ 当方のサイトです。
美顔研究所~海外・セレブ編~


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

術前の顔は、全然目が外に出てなくてビックリしましたけど、
術後の顔はぬいぐるみのような、ムーミンのようなワンちゃんになりましたね^^可愛いらしいです。
お散歩させてたら何犬だろう?て思われそう。(笑)

Maruko様へ

言われてみるとムーミン顔ですね。(笑)
散歩してたら周りから、新種の犬?と思われるかもしれません。
プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
55位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。