スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国- 28回の整形手術でもまだ足りない?!!(動画あり)

韓国のケーブルテレビ番組に“江南美人図”と呼ばれる絵の人物とそっくり似ている女性が番組に出演し、ネット民の関心を集めた。

韓国ケーブルチャンネルtvNの「火星人ウイルス」には“実写版江南美人図の女”パク・ユア氏が出演した。
“江南美人図”とは、大きな目や高い鼻柱、脂肪を入れたような膨らんでいる額など整形手術で同じ顔をしているソウル・江南(カンナム)一帯の女性の外見を嘲る絵のことだそうな。



south korean plastic surgery




同日、パク氏は、「友人が私とそっくりだと言いながら見せた絵だが、本当に(私と)全く同じの顔だった。
“江南美人図”の女性が美人の顔をしていることは確かだが、私はまだ不足だ」と述べた。
21歳のパク氏は高校時代の頃から整形手術を始め、胸、二重まぶた、頬骨、“愛嬌肉”と呼ばれる涙袋など約28ヶ所の身体部位を整形している。
“江南美人図の女”を見たネット民は、
「江南美人とまったく同じだね」、
「誰が描いたのかすごい!」、
「整形中毒だろう」など様々な反応を見せた。


sports_seoul_jpg.jpg









引用元:indoseek woman
Recordchina

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

「彼女の顔が欲しい」=韓国女性がスーパーモデル、ミランダ・カーの顔に整形

2013年10月2日、香港紙・アップルデイリーによると、
オーストラリア出身のファッションモデル、ミランダ・カーがアジアで絶大な人気を博しているが、韓国ではカーの顔を手本に整形した女性が注目を集めている。

先日、韓国のテレビ番組「火星人ウイルス」に、韓国版ミランダ・カーと呼ばれる女性が出演した。
「混血ではない」と話す彼女は、米国のブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のランジェリーショーで、カーの童顔とスタイルの良さに魅了された。
友人は止めたというが、彼女はカーそっくりの顔を手に入れるため、目と鼻を整形した。普段のメークもカーのスタイルをまね、ブルーのカラーコンタクトレンズを付けて街を歩くため、よく外国人に間違えられるのだという。



左:ミランダ・カー       右:整形した韓国女性     
korean_ptupid_plastic_surgery_untitled.png



写真で見る限り全然似てないんですけど・・・



こちらはスーパーモデルのミランダ・カーです。
miranda_1.jpg

miranda_2.jpg


引用元:「彼女の顔が欲しい」=韓国女性がトップモデル、ミランダ・カーそっくりに整形し話題に―香港紙

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

bigan

Author:bigan
アメリカ在住。
アメリカ中部の美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子です。
美容整形経験アリ。

ここでは、芸能人の美容整形、
ニュースに成った美容整形の話題を中心にお届けしてます。
Before ⇒ After 画像をご紹介してるのみで、誹謗中傷する内容のものではありません。

自分勝手に更新中です!

整形画像・カテゴリ
検索フォーム
カウンター
ランキング応援お願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
64位
アクセスランキングを見る>>
(
リンク
QRコード
QR
)))
最新コメント
)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。